注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

DV離婚の慰謝料について

回答1 + お礼1  HIT数 2085 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/11/07 10:10(最終更新日時)

DV離婚して慰謝料を勝ち取れた方がいらっしゃいますか?やはり家裁で闘い勝ち取ったかと、婚姻年数やDVの内容と
出来たら元旦那さんの年収などの支払い能力などを是非お聞きしたいです!
実はDV離婚後に元々からある精神病が悪化して
PTSDになったのを
元旦那に話したら、
「俺が払って気が済むなら金額を提示してくれ」
と言われたのですが、
DV男なのでどこまで信用していいのかと思いますし、専門家の弁護士を雇いスムーズに進めた方がいいかとかなり悩んでいまして💦

婚姻期間が四年弱で
新婚時代からずっと暴力・暴言をやった人なので
一生許せません!
私のされた苦しみを今、
お金で償って貰わないと
私も前に進めない
気がしまして…。
ちなみに、元旦那は
婚姻中はギャンブル
依存で私がいくらギャンブルはお小遣いの範囲に
して!とお願いをしても
休日は開店から閉店まで
パチンコ屋に通いつめて
私名義のキャッシュカードで勝手にキャッシングまでしてました💢
叩かれて青あざが当たり前だったり、DVされて医者に行った事もあるので最悪な結婚生活でした。続きま

No.805914 08/11/07 09:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧