注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

イーモバイル

No.5 09/01/12 19:07
匿名希望5
あ+あ-

wiiは、分からないですけどモバイルなんで光よりは上りも下りも遅いです。家でしか、使わないなら光とか入れた方が良いですよ。 イーモバイルの、メリットは外で使える位です。デメリットのがデカくって、室内だと繋がりづらい メアドがフリーメールで別契約・通信速度が安定しない・2年縛りで解約料が高い・月額上限7000位ってのも解約料があるの考えると高いです。2年基本料合計16万位払うなら 普通のノート買った方が性能も段違いですし2年すれば差額は少ないです。後、イーモバイル加入で付いてくるモバイル端末壊れたら2万位で買うみたいですしパソ壊れても解約したら解約料とられるか通常料金でパソ買うはめになります。メインで使うなら、ノートの値段と他プロバイダー料も調べてから購入した方が良いです。モバイルなら、月額は800円位高くなるけど解約料1万位のドコモのがサポレベルもエリアも段違いですよ。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧