注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

旦那のモラハラ腹立つ!!

回答4 + お礼1  HIT数 1831 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/02/04 10:15(最終更新日時)

別居してます。一ヶ月です。

夫のことが 腹立たしくて仕方ありません!

別居原因は、私の適応障害、夫のモラハラ的な言動、私の体調不良です。

別れる時は、私から離婚する気でいましたが、
別居生活始めてから、結婚生活についてのカウンセリング受け、話を聞いてもらいスッキリして
地元に居る安心感もあって
彼とのことを再び前向きに考えれるまでになれました。

彼も帰ってきてほしいと言うし
話し合い、解ってくれたと思った。

が…努力するのいつも私だけ…自分は結局、理解しようと努めてない。

そして、またモラハラ!
人の話を聞かず 理解しようともせず
見下して、侮辱!さも自分が正しいとばかりに!

もう男尊女卑イヤ!!

私が専業主婦だったからか!? 食わしてやるって結婚前に言ったくせに、仕事に就いてなきゃバカにしていいのか!?

夫は工場員で、上司からも、仕事できない努力しない、って言われてるくせに!

なんで見下されなきゃいけないの!?

意見下さい!m(_ _)m

No.898963 09/02/04 04:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧