注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

ヤンキー少年に追われて

回答4 + お礼4 HIT数 2164 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
09/04/30 14:20(更新日時)

今日車で走っていたら嫌なことがありました
私直進 左手スーパーの駐車場から車が出てきたので一台前に入れました。そしたらその後ろの車がアグレッシブに入ってこようとしましたが直進優先だし入れないと危険な状態ではなかったので入れませんでした。
その車(bB)は私の後ろに入りました。
バックミラー見たら18~9くらいの金髪少年が中指立ててました。その後あおって追いかけて来ました。
家まですぐでしたがわざわざ家を教えて嫌がらせされても嫌なので警察署に向かって走っていたら途中反対方向に走っていなくなりました。

本当に交通ルール守れない常識もない 道徳もないと憤りを感じました。
そして青少年の犯罪が多い今 ちょっとしたことでどんな事件になるかもわからないので怖さも感じました。

長い文章を読んでいただきありがとうございました。
個人的な悩みとは違うかもしれませんが本日憤りを感じたことでした。

No.1000022 09/04/29 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/29 16:57
通行人1 ( ♀ )

私の友人も同じ感じで、二台並んでた車の前の一台を自分の車の前に入れて、二台目が入ってこようとしたけど入れなかったら、その二台が連れだったらしく、前と後ろで逃げられないよう挟まれてしまい、若い男八人に車を囲まれ大変だったそう。車にのってた友人が警察に通報したそうですが。

No.2 09/04/29 17:07
お礼

>> 1 ありがとうございます✨
マナーの無い人がいるもんですね💧
お友達大変でしたね。そんなことして警察きたら自分らが悪人なるのは予想できることなのによくやりますよね。
私は免許とって9年
無事故無違反
車が大好きなのでルールまもって欲しいです。

No.3 09/04/29 17:08
通行人3 ( ♂ )

bBに乗ってるヤンキー⁉他人を脅したいなら高級車に乗れって感じ‼
200万程度の車でいきがってんじゃねぇよ😂ウケる

警察に突き出せ‼

No.4 09/04/29 17:13
お礼

>> 3 ありがとうございます✨
友達に愚痴ったら同じ事を言っていました。誰が何乗っていてもいいですしbBをバカにするつもりはないですが…正直bBにあおられたのははじめてでした(笑)
多分放っといてもヤツは近々捕まると思います。

No.5 09/04/29 22:30
匿名希望 ( fYbqc )

主さんは嫌な思いをしたと思いますが、今やヤクザも軽に乗る時代。粋がって挑発的な運転を繰り返してると、いつかは本物のヤクザにボコボコにされますからその時は笑ってやりましょう。自分は札幌ですが、ある日幹線道でシーマの粋がりアンチャンが前のムーヴにパッシングしながら煽ってたら、信号で止まった際にムーヴの中から、入れ墨の入った兄さん2人が鉄パイプ持って出てきて、シーマのアンチャンに出てコイヤ!と怒鳴り散らしてたけど、そのアンチャンは下向いたママで自慢のシーマから出て来られずじまいでした。自分はお笑い好きだけどどんなコントより面白かった。粋がって調子に乗ってる奴はいつか犯罪に巻き込まれて、下らない怪我をさせられたり、短い生涯を終えるでしょう。正に同情の余地なしです。

No.6 09/04/29 22:35
お礼

>> 5 ありがとうございます✨
ヤさんは常に鉄パイプ持ってるんですか⁉

本当にあんなことしていたら本物の方にしめられますよね💧
ありがとうございました

No.7 09/04/30 05:46
通行人7 ( ♂ )

日頃車を運転しててスピード違反や急な割り込み、煽り、追い越し禁止区域で猛スピードで追い越すなどなど違反者やマナーの悪いのがめちゃくちゃ多いです。今回の主さんのケースのような、こちらには全く非が無いにも関わらずかなりの不快感やストレスなどをふきかけてくるような運転者は、社会的未熟者として扱い、どんどん積極的に刑務所へ放り込んでおけばいいという意見です。

No.8 09/04/30 14:20
お礼

>> 7 ありがとうございます✨
本当にどうにかなりませんかね💧困りますよね
放っといても警察に捕まるんでしょうけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧