注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仕事がきつい

回答7 + お礼1 HIT数 2387 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
09/05/25 22:59(更新日時)

連休は早いですね。

もっっと休みたい、ここ二週間まともに寝れてません、仕事の夢を見て汗だぐで眼が覚める毎日、胃は痛いし、食欲はあるが吐く為に食べてる感じ。
日曜の夜は鬱っぽい。さっき自殺のサイト探してたら「命の電話」っての見つけて、かけてみました。



話し中でした…



今日は朝起きて映画「天使がくれた時間」を観たんですが、すごく面白かった!ニコラスやっぱりスゲー


その後一人で散歩してた、家にいると色々考えちゃうから。


帰宅後、仮眠30分


明日会社に行きたくない!


死にたくはありません

自殺も多分しません、嫁が悲しみますから。

この先の人生期待してません
自分で何とかしないとろくな人生じゃないので、流れるの辞めます。


携帯代えたいです

胃が痛いです

タグ

No.1006630 09/05/25 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/25 08:15
通行人1 ( ♀ )

あなたの異変に嫁さんはとっくに気付いているはず。
口に出さなくても、この先どうなるのか、不安だと思います。とくに専業主婦なら。
今のあなたの状況を、ちゃんと嫁さんに伝えていますか?
鬱病だと思います。医師に診断書だしてもらって休職したら?産休と一緒で、会社の健康保険から賃金の何割か支給されるはずです。
お子さんがいるなら、実家にも相談して、預け体制をとって嫁さんにも働いてもらう。
医者、家族や実家、まだまだ支えてくれる人は一杯います!!
いのちの電話は最終手段です。
鬱病旦那もちの嫁より。

No.2 09/05/25 09:23
通行人2 ( ♂ )

それなら仕事辞めちまえ😁
命掛ける程の事はねえし

No.3 09/05/25 10:10
通行人3 ( 30代 ♂ )

何の仕事をしているの?

No.4 09/05/25 16:04
通行人4 

仕事は何してもきついよ。(特に睡眠不足の時は…人間関係含めて)

だから、餓え死にしても働かない事にしました。

No.5 09/05/25 20:37
お礼

ありがとうごさいます
初めての投稿で緊張してしまい変な文ですいません

今会社から帰ってる最中です。今日は何とか乗り切れました、


皆様の意見本当に嬉しかったです。ありがとう



ちなみに仕事はデサイナーです

No.6 09/05/25 21:18
通行人6 ( ♀ )

デザイナー😲
人からの評価が気になるお仕事ですね。

きっと、繊細で人一倍気遣いのできる方だと思いました!

私も鬱でしたが、家族の協力のもと克服する事ができました。

主様が鬱かどうか分かりませんが、奥様とよく話し合って解決策を見いだせると良いですね✨

No.7 09/05/25 22:57
通行人7 ( ♂ )

今度は四六時中、近くの裁判所と保健所にTELしたれや👎
ついでに嫁も施設にぶちこむかぁ!
おんどれ!!
なぜ電話を諦めたんじゃい!
そんなに話を聞いてもらいたいなら広域指定の…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧