注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

肌トラブル

回答1 + お礼1 HIT数 909 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
09/05/27 11:16(更新日時)

今1歳2ヶ月の女の子がいます。オムツはマミーポコのパンツ型を使っています。体重は10キロ位ですが、また上が深めのLサイズを使っています。最近、オムツを変える時足の付け根や下腹あたりをよくポリポリかきます。おかげで赤く擦れています。あと、お腹にも汗も?が少し出来てお風呂上がりに脇腹をよくかいています。この場合は、どうしたら良いでしょうか?去年はこんな事無かったので…。分かる方お願いします。すいませんが、お礼は遅くなります。

No.1010230 09/05/27 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/27 09:23
通行人1 ( 20代 ♀ )

うちも同じです💦
もうすぐ二歳になる息子がやるのですが息子の場合乾燥肌だったらしく、すべすべみるる(←商品名間違ってたらごめんなさい💦)とか言うピンクのボトルでMEIJIから出している乳液を塗ってあげた所、ピタリと止めました😲
他の乳液に比べ、少し割高ですが良かったら使ってみてください😃

No.2 09/05/27 11:16
お礼

>> 1 大変ですね。うちは乾燥肌では無いですが、オムツのゴム辺りが肌で擦れて痒くなるみたいです。明日出かけるのでお店で探してみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧