注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

本当にウイルス性胃腸炎?

回答2 + お礼2 HIT数 1857 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/05/28 18:38(更新日時)

http://onayamifree.com/dispthread.cgi?th=791126
以前、「救急?胃の痛み…助言下さい」と言うスレを立てた者です。

あれから病院へ行き、ウイルス性胃腸炎と診断され薬(整腸剤、吐き気止め)を頂きました。

毎日飲んでいますが(時々飲み忘れ有り)、胃の不快感が取れず、また微熱も続いていて、ここ最近ずっと体調不良です…。
頂いた薬はあるのですが、明日病院へ行こうと思います。

そこで疑問があるのですが、精密検査を受けるべきなのかどうかです。
いい加減、この苦しさから脱したいです。
あと、精密検査とはどの様な物でしょうか?
今まで健康診断をしたことがなく、精密検査も受けたことはありません。
凄く不安です。

何か助言頂けないでしょうか?
くだらない悩みだと思いますが、よろしくお願いします。

No.1010946 09/05/27 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/27 19:03
通行人1 ( 30代 ♀ )

血液検査をして異常がみられれば、内視鏡にCT検査を私はされましたが…。

No.2 09/05/27 19:06
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。

血液検査は、結果出るまで時間掛かりますよね…。
なるべく早く原因を追求して、改善したいのですが…。
明日、お医者さんに話して見ます。
ありがとうございました。

No.3 09/05/28 11:30
通行人3 

私と同じです。
頭痛はしませんか?頭痛したと同時に吐き気におそわれませんか?夜になると特に酷くないですか?

No.4 09/05/28 18:38
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

頭痛と共に…と言うのはありませんが、夜吐き気が酷くなり、さっき胃酸だけ吐きました。
辛いです。
吐きたくないし、心配も掛けたくないし…。
もう、嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧