注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

おりものが、なくなった

回答6 + お礼7 HIT数 113041 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/05/29 11:40(更新日時)

婦人科へ行きますが、質問させて下さいm(_ _)m

生理予定日から、10日過ぎてますが生理も来ませんし、おりものも全くありません。

原因が何か解る方、同じ経験ある方いらっしゃいましたら、レスお願いします💨

No.1011019 09/05/27 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/27 21:39
悩める人1 

スレを見てビックリしました(・_・;)
私も全く同じおりものの状況です。私は生理が6日遅れていますが、生理予定日頃から、おりものがなくなったというか、枯渇したかのようになりました💦
いつも、生理前にはおりものが減り、膣がカラカラ❓って感じになるのですが、生理が随分遅れているので、心配なんです。排卵日頃、エッチをしたので、妊娠の可能性はありますが、もし妊娠してたら、逆におりものが増えますよね😱

No.2 09/05/27 22:02
お礼

>> 1 1さんへ

レスありがとうございます!!

同じ症状の方、いらっしゃるのですね…。私も、生理予定日付近から、おりものがない状態なのです。

妊娠してたら、おりものは増えるってネットにも書いてますよね。なのに、逆におりものがないのは不思議です…。

金曜日に、絶対婦人科行ってきます。
いつも、納豆食べて2、3日で生理くるのに今回は来ないので不安になります。

No.3 09/05/27 22:34
悩める人1 

お礼ありがとうございます✨1です✋
再レスです。主さんは妊娠希望なんですか😊もし心配なら妊娠検査薬をされたらどうでしょう…10日も遅れているなら確実に診断出来ると思いますよ😊 主さんは納豆食べると生理来るんですね~✨ 私は特にジンクスとかないですが、いつも、おりものが枯渇して2、3日で生理来るんですよ…💦 私も遅れているから心配です💦 ただ、今月は夫婦で揉めて精神的に、イライラと落ち込みが激しかったので、そのせいで遅れているのかも…なんて考えてしまいますが、主さんもそういう事はないですか❓ もし病院に行かれたら、ご報告ください🎵私はそれまでに生理が来て欲しいです😠

No.4 09/05/27 22:51
お礼

>> 3 再レスありがとうございます!!

妊娠は、希望ではありません。


実は、昼間は普通の仕事をして、夜はデリヘルをしています…。デリヘルを始めたのが、2週間ほど前です。「妊娠してしまったら…」と不安になっているせいで生理が来ないのかも知れません…。これを機会に、デリヘルは辞めます。

1さんも、精神的な疲れやストレスから生理が来ないのかも知れないですね。でも、ご結婚なさっている様で羨ましいです!

今日、病院行けば良かったなぁ…金曜日に婦人科行きますので、絶対報告しますね!

No.5 09/05/28 06:17
悩める人1 

おはようございます、主さん。 昨夜は眠ってしまって…😥
主さんも、精神的にかなり不安定になられてるんじゃないですか❓デリヘルを始めたばかりなら尚更ですよ😠妊娠が心配だなんて、生で行為したんですか😱男性客には喜ばれますよね😥だけど妻の立場としては❌だし、同じ女として、性感染症などの心配があり、❌です😭デリヘルという仕事を選ばれたのには訳があると思いますが、不特定多数の人と関係をもつのは、将来の主さんの体と心が心配です😢 今は緊張や不安から生理が遅れているかもしれませんね😥私は少しかゆいんですが、かゆくないですか❓

No.6 09/05/28 08:19
お礼

>> 5 おはようございます☀

デリヘルなので、ゴムありでも本番行為はNGです。お客さんのが、私のに入らないように手でガードしたりしてきましたし、基礎体温も低温・高温がガタガタになっている状態なので、妊娠はないと思っています。

ですが、やはり生理がこないと不安になります…。今週は、「生理が来た」と店側に言って生理休暇を貰ってますが、もうデリヘルは辞めます。


痒みは、ありません😃
1さんは、体調などは大丈夫なのですか?

No.7 09/05/28 09:16
悩める人1 

体調の心配ありがとうございます✨
私は、生理が来る気配もなく、妊娠の気配もないです…。私が無知で勘違いな発言してすいません😥
主さんの精神が、デリヘルを始めたのをきっかけに極度の緊張と不安や張り詰めた気持ちなどから、生理が遅れているんではないでしょうか…。 私は2、3日前がかゆみが大きかったんですが、今は落ち着きつつあります。私こそ婦人科受診した方がよいでしょうか…😭本番なしでも性器の触り合いや、分泌物に触れる事で性感染症は起こり得ますもんね😥これを気に婦人科で性病チェックされて、デリヘルを辞めれるといいですね❗

No.8 09/05/28 09:33
お礼

>> 7 勘違い発言なんて、とんでもないですよ!逆に、1さんのレス読んでると気持ちが落ち着いてきます。見ず知らずの方に、暖かいお言葉をかけてもらい、有り難いです。

1さんが、仰っている通りデリヘルを初めてから不安な気持ちになってきました。自業自得ですが…。

1さんの体調も、心配ですね…。
痒みは、治まったようで良かったですが、病院に行くのが一番の安心だと思います!お互いに、体大丈夫だと良いですね♪"

しつこいようですが、デリヘルは絶対辞めます。

No.9 09/05/28 10:03
悩める人1 

主さんありがとうございます✨少しでも主さんの気持ちを和らげられて嬉しいです✨
私が妊娠希望ではないので、(もう希望人数産んでるし、体力が無理かもしれません…なのにきちんと避妊しなかったのがバカです)。主さんの一番の悩みは妊娠の恐れだと思い込んでしまいました💦スレには、その事は書いていないのに、やりとりの中で勘違いしてしまいました😥 デリヘルというのも、女の立場としては、自分の彼氏・旦那が利用したらすごく嫌なものです💧悲しいですよね😭
自分の彼氏・旦那との接触がある方なら、ムカついてしまうのが、女です💧でも今は顔も居場所も分からない主さんとは同じ悩みを持つ女として話しています✨この職を選んだ方を頭ごなしに否定する気もありません😔悪く思ってないですよ🙈人には、他人には言えない悩みや、抱えている事が様々にありますから。ただ、数年先の将来に悩む事がないように願いたいです💧(結婚したい人が現れた時等)どうか、これ以上苦しまない為にも、足を洗ってくださいね🙏辞めるのも勇気要りますが頑張って下さい❗あと病院行ったら教えて下さいね😊私は今月中に来なかったら病院ですね💧

No.10 09/05/28 14:00
お礼

>> 9 本当に、ありがとうございます。気持ちが、落ち着きます。

そうです…1さんの仰る通り、妊娠の恐れが1番の悩みでした。「妊娠が心配なら、最初からデリヘルなんかするな」と、言われるのが怖くてあえてスレには、書きませんでした。もし、妊娠してたとしても自業自得…。

1さんは、既に出産の経験があるのですね!
今はこんな私ですが私も将来、結婚して子供が出来ればなと思います😊その為にも、今の仕事からいち早く足を洗おうと思ってます。

足を洗っても、デリヘルしてた事実は消えませんが…。

1さんも、今月に生理くればいいですね!明日は、朝一で病院行きます!!

No.11 09/05/29 10:31
お礼

主です、おはようございます!

今、病院にいます。妊娠は、してませんでした。凄い、安心しました。これから、お店のチーフに連絡して仕事辞めます。

見ず知らずの方と、知り合って励まされて…とても感謝しております。

どうもありがとうございます。
1さんは、その後体調はどうですか?

No.12 09/05/29 11:25
悩める人1 

主さん、良かったですね🎊 病気とかも大丈夫ですか❓ 午後にしか連絡は来ないかと思っていて📱チェックしてなくて、すぐ返事出来なくてすいません💦💦
おりものの方、異常なかったですか…私は乾いた状態から少し潤い始めてきたので、妊娠かいよいよ生理が来るのか不安でいっぱいです💦💦
微熱もややあり…主人が帰宅する前に検査薬でもしようかと悩みまくっています⤵
主さん、これからの人生頑張ってくださいね💕
私も悩みを共有出来て、良かったです😊

No.13 09/05/29 11:40
お礼

>> 12 おりものは、かなり多いと言われました…あと、雑菌がスゴいと💧不特定多数の人に、指を入れられたりしたので、そのせいだと思います。


検査薬が、一番手っ取り早いですが、かなりドキドキしますよね…私も検査薬したことあるので、わかります。1さんは、基礎体温は、計っていますか?

いくらお金になっても、デリヘルは二度と…絶対にもうやりません。ここで、1さんと、知り合って励まして戴き本当に、気持ちが和らぎました。ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧