注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

卑怯なことをしてしまいました💧

回答2 + お礼1 HIT数 1145 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
09/07/04 13:28(更新日時)

ウチの高校は今日から期末試験です。

今日の深夜0時のこと、どうしようもなく眠くて2時間の仮眠を取ったんです。
1日目の暗記系の2科目は寝た時点ではノータッチで、2時からやるつもりでした。
しかしアラームを掛けたにも関わらず起きれなくて朝になってしまいました💧
絶望して、カンペを作ろうとしましたが時間が明らかに足りませんでした。

親に本当のことを言って今日だけ休ませてもらいました(運が良ければ追試が受けられます)
しかし最初から人間として最低なことをしているなと思っていましたが、
今になって言葉では言い表せない不安に押し潰されそうになっています😢
今日のテストに対する不安ではなく、周りに対する罪悪感だと思います。
もっと普通に、前日の勉強に左右されないくらい勉強しておけばよかったのは分かってます。
何が自分に休む決断をさせたのか、明確には分かりません。
変なプライドがあったのかもしれません。今は後悔しかしてないです。

自分はこれからどうすればいいんでしょうか❓
友達には本当のことを言うべきですか❓
どうすれば罪を償えるのか分かりません。誰か教えてください😣

長文失礼しました。

タグ

No.1024057 09/07/04 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/04 09:57
通行人1 

別に毎回やってるわけじゃないんでしょう?
学校行って試験受けてもどうせまた悩みます😺「休めば良かった」と。受けたって、結局追試になるでしょう。
同じことしてる人は沢山いるよ😺
悩む時間あるなら勉強頑張ってください💪
いい点取りたくてせっかく休んだのにもったいないよ✨
まずは携帯閉じて集中してみて✨

No.2 09/07/04 12:56
お礼

>> 1 はい、こんなこと初めてしました💧

ありがとうございます。
月曜からの試験頑張ります💨

No.3 09/07/04 13:28
通行人3 

「罪を償なえば」ってたいして悪い事やってねぇ~だろう(笑)

悩んでないで勉強しなさい~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧