注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

腰と足

回答2 + お礼2 HIT数 1089 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
06/06/22 08:18(更新日時)

ひざから下が歩く度にボキボキ音がします。足は音としびれと痛みがあります。腰は爆弾抱えている感覚です。太もものつけねも痛み始めました。両足です。(*_*) MRI検査結果でヘルニアではないと言われました。自律神経失調症と思い込んでいましたが、膝から下が一歩踏み出すごとにぼきぼき音がします。おかしい体が・・何か分かる方いませんか?

タグ

No.102685 06/06/21 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/21 17:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

足の付け根が痛むのは座骨神経痛でしょう。骨盤が歪んでると歩き方に影響出ます。整骨院に行ってみて下さい。

No.2 06/06/21 20:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

膝からしびれがきてるかも…膝のレントゲンも撮るといいですよ。腰はヘルニアじゃないなら骨盤の歪みとか…自分もレントゲン撮ったらヘルニアはなかったんですが。出産したから骨盤が開いて腰や背中が痛いって言われました。もし骨盤の歪みなら整体ですね。

No.3 06/06/22 08:16
お礼

>> 2 回答ありがとうございますm(_ _)m 整体に行ってみようと思います。昨日腰のMRIを貸し出してもらい他の病院でも見ていただきましたが、きれいで異常は見当たりませんと言われました(*_*) 膝の音は気にするものでもないとは言われましたが。私は出産にすごく時間がかかりました。陣痛が長く続き腰に負担がかかった可能性もありますね。整体に行ってみます。ありがとうございました。

No.4 06/06/22 08:18
お礼

>> 1 足の付け根が痛むのは座骨神経痛でしょう。骨盤が歪んでると歩き方に影響出ます。整骨院に行ってみて下さい。 回答ありがとうございます。座骨神経痛ではないようです。原因がわかりません。整体に行ってみようかと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧