注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

来年受験なんですが…

回答2 + お礼2 HIT数 531 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/01/18 20:16(更新日時)

今私は高2です。
今の模試ではD判定…しかも将来の夢もひとつに定められてません。だから勉強にも実が入らなくて…。
今大学生以上の方で高2のこの時期の成績やこれからの受験の乗り切りかたなど教えてくれる方いませんか???

タグ

No.10419 06/01/17 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/18 18:19
匿名希望 ( ♀ )

私は高三の11月まで志望校E判定でしたよ。本当に学力が伸びたのは最後の一ヶ月だったように思います。将来の夢とかもまだ無理に絞らなくても大丈夫。焦るとかえってわからなくなってしまったり…。願書提出までに決まっていればいいんです。頑張って(^_^)v

No.2 06/01/18 18:28
匿名希望 ( 10代 )

私も進路につぃて悩み、勉強に身が入らない時期がありました。そのとき考えたのが、あとでしたいことがでてきたときに成績が足らないことが理由で諦めるのは後悔するってことでした☆☆あと、高2のこの時期には英語と古典の単語暗記に必死でした・・単語暗記するだけで偏差値5はUPしましたょ♪

No.3 06/01/18 20:12
お礼

no.2さんへ
回答ありがとうございました。やっぱりこんな時期はあるものなんですね。一人じゃないって事がすごい力になりそうです!!
単語で偏差値5upはびっくりです!!今から帰って頑張ってみようと思います(*^^*)
ありがとうございました★

No.4 06/01/18 20:16
お礼

no.1さんへ
回答ありがとうございました★11月からの追い込み…本当にすごいと思いました!!!
私は周りが将来の夢が決まっている人が多いので少し焦っていました。でも少し余裕を持ってじっくり考えていいんだって思えました。ありがとうございました(e^□^e)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧