注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ローラック?それともハイ&ローチェア?

回答5 + お礼2 HIT数 2138 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
09/07/16 21:57(更新日時)

コンビのローラックとハイ&ローチェアどちらか購入しようと思っていますが、どっちにしたらいいか迷ってます。皆さんメリット、デメリットあれば教えて下さい。

No.1046312 09/07/16 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/16 20:28
匿名 ( 20代 ♀ Q6SHw )

我が家は電動のハイローチェアーをかいました。
勝手に揺れてくれるので生後3ヶ月ぐらいまではらくでした。
でも寝返りを頻繁にうつようになってからは、子供がいやがりあまり使わなくなりました。

No.2 09/07/16 20:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

どっちも必要ないですよ。すぐ邪魔になり買った事を後悔します⤵どうしても欲しかったらレンタルしてみては?

No.3 09/07/16 21:00
お礼

>> 1 我が家は電動のハイローチェアーをかいました。 勝手に揺れてくれるので生後3ヶ月ぐらいまではらくでした。 でも寝返りを頻繁にうつようになってか… レスありがとうございます。家の子は一ヶ月半なんですが、あっという間に使わなくなりそうですね

No.4 09/07/16 21:02
お礼

>> 2 どっちも必要ないですよ。すぐ邪魔になり買った事を後悔します⤵どうしても欲しかったらレンタルしてみては? レスありがとうございます。家はアパートなので確かに邪魔になりそうです。レンタルも良さそうですね。検討してみます。

No.5 09/07/16 21:24
通行人5 ( 30代 ♀ )

7ヶ月ですが、現在 離乳食をあげるときにハイローチェア使ってます。
アップリカですが。

朝食時はダイニングテーブルの高さに、昼食・夕食時は下げて使ってます。

お昼寝目的ではもう使えませんが、ベビーチェアがない我が家は重宝してますよ⤴

No.6 09/07/16 21:37
通行人6 ( ♀ )

うちは、電動のハイローチェアを買いました。

が…抱っこ命の娘は、一度もそれで寝てません💦

私が使ったのは、
☆夜に娘と二人きりで、お風呂に入らないといけない時に風呂場の前に置いて、乗せて待たせた。
☆夕食準備で、姿が見えないと泣くので、台所の安全な所に置いて乗せた。

くらいです。

あって便利だとも思ったけど、すぐに使わなくなって、今は置き場所に困ってます💨

No.7 09/07/16 21:57
通行人7 ( 30代 ♀ )

私もハイローチェア買いました。ダイニングテーブルを置いていたので、いるかなって思い買いましたが…ハイハイしだすとダイニングの椅子がクルクルまわるんで、今はダイニングなしで結局一度ぐらい寝かせましたが、嫌がることもあり、今はお風呂のトミーの椅子ありますよね!知ってますか?アップリカとかもあるやつですが…今はそれに座らせて離乳食あげてます。すごい邪魔ですよ!困ってるぐらいです。娘はまだ5ヶ月ですが、リサイクルショップにでも、持って行こうかって思ってるぐらい邪魔です。ダイニングテーブルなら別なのかも…ですがハイローチェアって、本当に使うかどうか、わからないし、レンタルがオススメですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧