関連する話題
1週間くらい前から胃の調子が悪く、 ご飯が食べれなくなりました。 体重も、1週間で3.5キロ減り、今日胃カメラでしたが、結果は 少々荒れているものの特に大き
もうダメだ 何をしても口臭が治らない 10数年口臭に悩んでいます。 悩んでいる割に、あまり大した努力もしませんでした。 まず歯医者に行き
159cmて38kgは普通に結構同じくらいの人いますよね? 痩せすぎって言われるのですが…

体質変化⁉😨

回答1 + お礼1 HIT数 815 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/06/30 18:44(更新日時)

私は29歳くらいから代謝が落ちている感じで、食べたら太る中年体質(年末は56キロにまでプラス)になっていたんですが、ここ2週間、いつもより多く食べ続けていても次の日には体重が元に戻っているのです。ダイエットも運動もなにもしていないのにです。
本当なら+3キロは覚悟しているところでした。
ちなみに昨夜は和○でトンカツセット(茶碗蒸し・デザート付)、ご飯・キャベツおかわり、味噌汁2杯おかわり、単品でクリームコロッケを食べました。パンパンで苦しいくらい詰め込みました。

20代後半までは痩せの大食いでいくら食べても太らなかったのですが、まるでその頃に戻ったようで・・。
女としては嬉しい悩みかも知れませんが、この年齢でしかも突然になんてありえないと思いませんか?確かにお通じはよいのですが・・。

生理が1週間強遅れており、妊娠を疑ったのですが検査薬の結果、陰性でした。
もしかして病気かしら?と不安です😱

No.1052955 09/06/30 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/30 17:49
通行人1 ( ♀ )

糖尿病だと気づかずにある程度進行していると、食べても体重が減るんですが。

No.2 09/06/30 18:44
お礼

1さんレスありがとうございマス。

そうなんですか!!;
糖尿病の疑いアリというご意見を参考に検診受けたいと思います(´へ`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧