注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

自分が悪い

回答6 + お礼0 HIT数 1120 あ+ あ-

こんな( 15 ♂ PFl8w )
09/07/20 06:13(更新日時)

こんばんは✋ 先ほど書いたんですが詳しく書きます。


僕は高校1年でありながらエッチな動画サイトにアクセスして利用規約を読まないで登録してしまいまさかお金がいると知らず悩んでます。


なんと180日間で72000円です。 エッチな動画サイトってこんなにするんですか?


詳しく書きます。

当サイトは自動入会・後払いシステムを採用してます。

登録する際に年齢を入力して頂き『次』というボタンをクリックした時点で登録完了となり料金が発生します。 って書いてありました。 しかも振り込みで払ってくださいと😥

しかも期間内にお金を払わなかった場合は携帯会社に契約者情報の開示依頼及び不正アクセスとして被害届を提出、また当サイトに登録された携帯電話機の登録名義人に対し管轄司法機関を通じ料金請求となる場合がある。
その時に発生する事務手数料及び遅延損害金を全て登録名義人の負担となる💦


と書いてました。

退会してもお金はいかなる事由によっても払わないといけないのですごく悩んでます。

親にも相談できずに💦

自分が悪いですがアドバイス宜しくお願いします。

タグ

No.1053492 09/07/20 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/07/20 00:38
通行人1 ( 30代 ♂ )

ガン無視すべし。

それでも心配なら『消費者相談センター』に電話してみなよ。

No.2 09/07/20 00:51
通行人2 

払いたいなら払ってみたら~😸

No.3 09/07/20 01:39
通行人3 ( 10代 ♀ )

私は話しそれますが登録してないサイトから金払ってくださいメールかなりきました(笑)

架空請求ってわかります❓
今の時代かなり架空請求やらなんやらありますからこれから先入ってないサイトから金払って言われても払う必要がないといったのと一緒です


エロ系のは絶対闇金が関わったりなんやらで金取る詐欺ですから✋

No.4 09/07/20 02:01
通行人4 ( 20代 ♀ )

携帯のネット料金案内確認してみたら?その料金が表示されてなかったら払わなくていいはず。

No.5 09/07/20 05:45
Level.-999 ( tWO9w )

ツークリック詐欺ですねσ( ̄- ̄;)

ワンクリック詐欺同様、単なる『登録完了の画面』を見せられただけで相手にはいいとこ入力した年齢と携帯の機種が知られただけで他の情報は何も伝わっていませんから記憶の奥底にでもしまい込んで記憶から消し去ってください(=´ω`)ノ

公式サイト以外の有料サイトの登録方法は『メールを送信して前払いが絶対条件』です、後払い請求を正当なものにするには書類による契約が必要です…なのでクリックだけの登録方法は本人確認が出来ませんので何回何十回クリックしようと無料です(=゚ω゚)ノ

No.6 09/07/20 06:13
19〃 ( 10代 ♂ Okoo )

んなもん、自分が悪いと思うだけで立派ぢゃん!んなどうしても気になるならアドレス変えたらええでな!気にする事ない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧