注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

治療中の自慰

回答3 + お礼4 HIT数 15964 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
09/07/21 23:52(更新日時)

尿道炎になってしまい泌尿器科に行って薬で治療中なのですが、教えて下さい!医者に女性との性交は禁止と言われたのですが、自慰(オナ)はしても治療の妨げにならないのでしょうか? 医者に聞くこともできず、情けない質問なのですが、詳しい方、教えて下さい。問題ないなら、できれば自慰はしたいと思っています。すみませんがよろしくお願いします。

No.1055737 09/07/21 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/21 04:34
通行人1 ( 30代 ♂ )

詳しくないのにレスしてすみませんが、セックスかオなニーかの違いではなく、射精行為そのものを注意しているのだと思います。

勃起で尿道が圧迫されるのなら刺激を与えるのも控え、1日でも早く治して、完治したら思う存分に楽しんだら良いかと。

くれぐれもお大事に。

No.2 09/07/21 04:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。
なるほど、そういうことかもしれませんね!早く治したいです。

No.3 09/07/21 04:54
お礼

追記です。もし、同じように尿道炎になった方がいましたら、性交や自慰についてどうされたか経験談を教えて頂けると助かります。
また、情けない話ですが、私はかなり性交や自慰を好んでおり、恐らく思春期以降で3日以上射精しなかった日はないぐらいです。もし、1~2週間、射精を我慢するおすすめのコツなどありましたら教えて頂けませんか😅

No.4 09/07/21 07:36
通行人4 ( ♂ )

昔のことで忘れたけど、回数は少ないけどオナは普通にしてたと思います。
確か排尿時に痛みがあり、膿みたいのが自然に出ていました。雑菌が原因で飲み薬でしばらくしたら治ったと思います。
主さん、痛みはないですか?原因は?
オナでも射精時は痛いはず。できるだけ我慢した方がいいかと。あと清潔を保ってね。

No.5 09/07/21 11:00
通行人5 

想像ですが、女性との性交がだめなのは尿道炎の原因細菌を感染させないためにってことじゃないかと思いますので、一人で出すのは大丈夫ではないかと考えます。

No.6 09/07/21 23:48
お礼

>> 4 昔のことで忘れたけど、回数は少ないけどオナは普通にしてたと思います。 確か排尿時に痛みがあり、膿みたいのが自然に出ていました。雑菌が原因で飲… ありがとうございます。原因は恐らく最近したエッチかと。痛み痒みがありますけど、抗生物質飲んだので、若干軽くなってきました。ムラムラしやすいこの季節、我慢も難しいです😅

No.7 09/07/21 23:52
お礼

>> 5 想像ですが、女性との性交がだめなのは尿道炎の原因細菌を感染させないためにってことじゃないかと思いますので、一人で出すのは大丈夫ではないかと考… ありがとうございます。そこがポイントなんですよね。移さないようにであれば自慰は問題ないですもんね。もっとちゃんと医者に聞けば良かったんですが、「自慰ならいいですか?」なんて看護師さんもいるし恥ずかしくて聞けなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧