注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

気持ち悪いです…

回答3 + お礼2 HIT数 2863 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/08/03 01:03(更新日時)

閲覧して頂きありがとうございます!

私はここ2ヶ月くらい前から
食べ物を食べるとすぐ気持ち悪くなりゲップがとまらなくなりました。
どんなに空腹でもゲップがとまらなくなるのが辛いので食べるのを控えてしまいます。

朝は食事ぬき
昼は小さいお弁当を
無理してでも食べます
夜はおかずを
ちょっとつまむ程度です。
食生活のせいか
2ヶ月で体重が
3.5kg減りました;

これは胃か腸が悪いのでしょうか(>_<)?いまもすごく気持ち悪いです…

No.1058548 09/08/03 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/03 00:16
通行人1 

胃に痛みはありますか?
吐き気がするという事は
胃が痙攣を起こしているので
病院へ相談する事をお勧め致します

No.2 09/08/03 00:16
通行人2 ( 30代 ♂ )

悩める人さん、こんばんは。 スレ読ませて頂きました。何やら人間にとって大切な食事もちゃんと出来ない感じで…辛そうで心配になっています。 朝になったら、体の事なんだし、ちゃんと病院に行って診てもらおう。 ちゃんとお医者さんに原因を特定してもらわないと不安だよね? 安心する為にもね。
また、朝食を摂らないでいると頭の働きが悪くなったりして午前中は集中力が出ませんよ⤵😓😢 ちゃんとバランスよく3食摂れるような生活リズムを整えましょう~。 今も辛い感じでしたら、お大事になさってね。

No.3 09/08/03 00:30
お礼

>> 2 はい(ρ_;)食べ物を美味しく食べることができなくて本当に辛いです。食事が唯一の楽しみなのに。お昼は特に職場の先輩に心配されるのが嫌で口に無理矢理つめこんでます…

あまり長引くようでしたら病院にいってみます。レスありがとうございました(;_;)
今はすこし落ち着いてきました★

No.4 09/08/03 00:34
お礼

>> 1 胃に痛みはありますか? 吐き気がするという事は 胃が痙攣を起こしているので 病院へ相談する事をお勧め致します 胃に痛みはないのですが、もたれる感じはあります。
あまり長引くようでしたら病院に行ってみます!
レスありがとうございます(;_;)

No.5 09/08/03 01:03
通行人2 ( 30代 ♂ )

②です。直ぐにお返事書き込み下さって有難う。 今は、すこし落ち着いているとの事のようで少し安心しましたが… ①さんへのお礼にも長引くようでしたら…って書いてありましたが、もう2ヵ月も辛い感じが続いちゃってるんだよね? これ以上、待ってる場合じゃないように思えるんだけど…😓
私としては、一日でも早くに病院へ行って不安(原因究明)を取り除いてもらって楽しい生活を送ってもらいたいなぁ~。
ちゃんとレスに対してのお返事を下さって有難う🎵 そして、体をちゃんと治す方向で考えてもらえると嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧