注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

大阪☆ホテル、繁華街

回答4 + お礼2 HIT数 1351 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/08/05 13:08(更新日時)

教えて下さい!
今度、同性の友達と大阪のにライブに行くので新幹線代込みでホテル🏨が取れるプランで迷っています。
初大阪で、次の日一日中屋外でライブなので早めに安もうとは思っているのですが、街を少し散策したいので、北新地のANAかプラス二千円でちょっと離れた帝国(スーペリアルルーム!)か迷ってます。
帝国は路線図で見る限り繁華街から二駅程度には見えるのですが・・
立地か部屋か、プラスで払う価値はあるのか迷ってます。

No.1062425 09/08/05 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/05 02:46
お助け人1 ( 30代 ♀ )

もしかしてサマソニに来られるのかな? 帝国ホテルはJR大阪駅からシャトルバスが出てます🚌最寄り駅は桜ノ宮でJR環状線で大阪より2駅です。大阪駅近辺で遊んでシャトルバスが楽な気がします。全日空は大阪駅から歩いて15分位かな…もしサマソニなら帝国ホテルから桜ノ宮は徒歩5分位。そのまま環状線に乗ればいいですよ~😊勝手にサマソニって思って書いてごめんなさい🙇楽しんで下さいね~🙋

No.2 09/08/05 07:51
通行人2 ( 30代 ♂ )

下記のホテルのプランは有りませんか?

大阪駅近い順
ホテルグランビア大阪、駅の上
新阪急ホテル、阪急梅田駅
ヒルトン大阪、大阪駅前
大阪第一ホテル、ヒルトンの南側(マルビル)
ハートンホテル大阪、駅西側
ホテルモントレ大阪、駅西側
ザリッツカールトン大阪、2号線沿い
ホテル阪急IN
東急ホテル、阪急東通りの東側
ANA大阪

No.4 09/08/05 12:37
お礼

1さん、ありがとうございます🙋
サマソニではなく、サマソニに対抗?して作られたコヤブソニックです♪
大阪駅からも徒歩圈なんですね♪
安心して帝国(普段旅行とかしないのですごい贅沢です☆)泊まりに行こうと思います🎵

No.5 09/08/05 12:40
お礼

2さん詳しく、ありがとうございます🎵駅近にもそんなにホテルあるんですね!今度の参考にしてみます!

No.6 09/08/05 13:08
通行人6 ( 30代 )

ANAは大阪駅(梅田)から少し離れてますよ💦
荷物が多いと移動に疲れるかも、です。

帝国は良いホテルだし、ホテルの凄いラインナップなレストランや居心地を満喫するのに最適ですが、繁華街からは離れています。

先程のレスの方と同じく、グランビアかヒルトンなら梅田の中にあるので、使い勝手良いと思いますよ。
特にヒルトンは信用度もあるので安心です。
あと梅田(大阪駅)は、格安なビジネスホテルから、最高級のリッツカールトン大阪までピンキリです。
沢山のホテルがあるので頑張って選んで下さい。

都会なのに親切な人が多いし💕大阪を楽しんで下さい😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧