注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

医師の方、首こりひどい方見て下さい😢

回答1 + お礼1 HIT数 1782 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/11 13:25(更新日時)

2ヶ月前位にも同じような投稿したのですが聞いて下さい…
ずっと喉の奥?付近が苦しいような感じが気になりその時病院に行き血液検査をしました。
結果出るまで抗生物質のお薬でたのですが、次の時違う先生で何でガン検査したか分からないくらい血病赤血球その他喉や甲状腺ガンとかもマーカ-したけど数値に全く異常ないと言われた
無菌だから薬は飲んでも無意味と言われ、辞めた。
でも扁桃腺はちょっと腫れてるみたいでうがいしてる?
してない喉だぞ-って言われた
一度口腔外科で何とか鏡?で見てもらった方がいいかもよと言われたけど金銭的事情と痛いのかなと怖くて行けず今に至る。自律神経かもとも言われてそれから意識しないようにしたらあまり気にならなくなったので今まで普通に過ごしてたんだけど最近精神的辛い事がまたあり、不規則もあって又今までと似た症状が出るようになった。
喉の奥が苦しいような胸?あたりなような何ともいえない感じ。眠いのに寝付けそうだな~って時に呼吸が不安でビクっと起きてしまう。
似た方、分かる方いますか?

No.1069377 09/08/10 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/10 12:52
通行人1 

磁気治療はやりましたか?

No.2 09/08/11 13:25
お礼

コメントありがとうございます。
磁気治療?はしたことないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧