注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

あそこがかゆいです…。

回答3 + お礼1 HIT数 2436 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/07/31 18:26(更新日時)

女性の方に質問です。一年ぐらい前からあそこというか、膣ではなくそのまわりの毛のあるところ全体がかゆくてかゆくて。市販の薬(フェミニーナ)を塗ると落ち着くのですが、塗り忘れるととてもかゆくなります。これは病院に行かないと治らないでしょうか?ちなみにオリモノに臭いはなし、性行為はないです。薬なしの生活に戻りたいです。お願いします。

No.1070968 09/07/30 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/30 23:39
通行人1 ( ♀ )

出産前かゆくて軟膏を塗っても一時的で、病院に行ったらカンジタだと言われました。VG軟膏と飲み薬をのんだら治りました。
主さんが何でそうなのかわかりませんが、産科に行かれたらいいのでは❓検査してすっきりしてみては…❓

No.2 09/07/31 09:55
通行人2 

性行為をしなくても性病になるものもあります。

例えばカンジタとか。カンジタは元々誰もが持っている菌ですが、薬の副作用や免疫が低下していたりするとなります。

でも主さんの病状の原因はここでは分かりません。やはり早めに病院へ行き対処された方がいいですよ。
婦人科でも診てくれますよ。

No.3 09/07/31 13:57
通行人3 ( 30代 ♀ )

アレルギーもあるらしいですよ💡

市販の薬を1週間塗って改善しなければ、薬が効いてないと思います💡

早く病院に行ってスッキリして下さい💪

No.4 09/07/31 18:26
お礼

まとめてのお礼で申し訳ございません。やはり受診した方がいいですよね。子供を産んだ経験があっても、産婦人科ってなかなか行きにくいので市販の薬で我慢してましたが、このままではよくないですよね。

皆さんレスありがとうございました。産婦人科行ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧