注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

生理遅れ*病院に行きましたが

回答2 + お礼2 HIT数 3888 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/03 02:22(更新日時)

生理は現在二週間ほど遅れています⤵

予定日辺りからずっと生理前のような症状があるにもかかわらずです💦
胃も悪いんですが、これは夏バテか生理が関係しているのかよくわかりません。
妊娠検査は自分でして陰性でした。

今日病院に行ってみたのですが、妊娠検査され、子宮を診るわけでもなく、
「無理矢理出血させることもできますが、急がなくていいでしょう。来週また来て下さい。出血したら来なくていいです。」
と言われ即帰されました。
生理が遅れるって、妊娠以外でも考えられますよね?

病気とかだと明らかに症状が激しいんでしょうか?

二週間は少し早いかなと思ったけど、普段あまり遅れないし何かあるといけないからと思って念のために行ったのに、この対応に驚きました。

同じように生理が遅れて病院に行かれた方、このような対応でしたか??💧

また、生理前の症状(だるい、腰やお腹がたまに痛い😠)などが半月続いて実は病気だったという方はおられますでしょうか?

不安です😢

タグ

No.1072883 09/07/31 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/31 23:32
通行人1 ( 20代 ♀ )

どのくらい遅れたか忘れましたが、生理前の症状が長く続くのに生理が来ないので病院に行ったら、子宮を見ましたよ。
異常無いから様子を見ましょうってことで帰りました。
それから何日かして生理が来ました。

早く生理来るといいですね😄

No.2 09/08/01 01:08
お礼

コメントありがとうございます😢
生理前が続くって普通にあることなんですね❗ちょっと心配しすぎました💧
もうすでに1時ですが、生活リズム整えてあと一週間は落ち着いて待ってみたいと思います✨

No.3 09/08/01 13:33
通行人3 ( 30代 ♀ )

ストレスや悩み事で簡単に遅れます。
ヨガが良いですよ。

No.4 09/08/03 02:22
お礼

>> 3 そんなものなんですね💦
無理矢理出血させるとかちょっとこわいんで出来れば自然にきてほしいです😠
体操とかヨガやってみます🏃💨
コメントありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧