注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

教えて下さい。

回答1 + お礼1 HIT数 818 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/08/12 21:06(更新日時)

化粧品とかダイエット食品とかのモニターってやったことある方います❓やってみたいと思うんですが良かったことや悪かったことあったら教えて下さい🙏

No.1073756 09/08/12 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/12 19:59
通行人1 ( ♀ )

両方あります
ただ両方とも騙しもありますから気をつけて下さいね
ダイエットの方だと基本セットは無料でくれるけど、それだけではすまず栄養士と話し合って、あなたに必要なサプリメントをモニター価格で購入し数ヶ月モニターとしてダイエットして下さいと言われますよ。一切料金がかからないのは少ないです。化粧品…美顔器も同じで美顔器はモニター終了後にくれますが(3ヶ月後とか)毎月美顔器に使うジェルを買わないとダメですモニター価格で6800円とかします💦このように無料モニターとか言って少しでもお金がかかるのはやらない方が良いですよ。

No.2 09/08/12 21:06
お礼

ありがとうございます。モニターやりませんか?とメールで来ます。報酬とかもあるんです。やっても大丈夫ですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧