注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自律神経からなのか😢

回答3 + お礼3 HIT数 1811 あ+ あ-

匿名( 38 ♂ Cacax )
09/09/02 22:12(更新日時)

背中の胃の裏あたりが張るような感じと痛みがあり、胸、喉に圧迫感と痛みがあります。血便も出ました😢病院に行き胃カメラ、大腸カメラ、血液検査、尿検査、CTで胃から肝臓まで見ましたが、異常が有りませんでした!最近は、立ちくらみと明るい場所から暗い場所に行くといきなり不安になり胸、喉の圧迫感が有ります。これは、何でしょうか?かなり辛い時も有ります😢同じ症状の方居ましたら教えて下さい!宜しくお願いします🙇

タグ

No.1074602 09/09/01 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/01 23:25
通行人1 ( 20代 ♀ )

突然なるんですね?その症状は、家ではなくある特定の場所でですか?もしかしたらパニック発作かもしれません。次起こった際に一度精神科、診療内科に行ってみては?

No.2 09/09/01 23:50
お礼

お返事有難うございます。特定の場所と言うか自分が不安を感じた時になります。最初のなり始めよりは、良くなったのですが😢前は、体全体が震え出して、心臓が凄くドキドキしました😢自分が自分でない用な感覚とかも有りました😢今は、ないですが😢最近車のシ‐トベルトをすると胸、喉、背中の圧迫感があります😢体を締め付けるもの(ベルト)でもなります😢かなり辛いです😢原因かどうかは、解りませんが、3年前に色々有り離婚してからだんだんとなった気がします…

No.3 09/09/02 20:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

なるほど~ やはりストレスからなるものではないでしょうか…

一度病院に行ってみてはいかがですか?

No.4 09/09/02 20:38
お礼

有難うございます!一度病院に行って来ます😢

No.5 09/09/02 22:02
通行人1 ( 20代 ♀ )

パニック発作は、はじめは皆さん身体的な病気かと思い、内科を受診される方が多いようで、なかなか見つかりにくいようです。早期発見早期治療が良いみたいですよ。ただ、かかった医者との間にも相性があります、美容師と一緒ですね。自分に合わない薬を処方されて、副作用が強かったりして病状が悪化する場合もあります。もし処方された薬が合わなかったら早めに医者に伝えてください。ストレス、睡眠不足、ニコチン、カフェイン、乱れた生活習慣が病状を悪化させます。見直してみるのも手ですね(^-^)主さんに合った解決策がみつかりますように…

No.6 09/09/02 22:12
お礼

色々教えて頂き有難うございます!確かに寝不足とカフェイン(コ‐ヒ‐)は、良く飲みます!不規則な生活も見直します!有難う御座いました!🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧