注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那と

回答3 + お礼3 HIT数 1870 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/06/26 21:17(更新日時)

旦那と付き合い始めてから 左の腰…腎臓辺りが異常に痛くて 何回か 婦人科や内科に行っても原因不明で… 旦那に言っても 病院いけば みたいな事しか言ってくれないし(涙) また最近痛くて いつも通院している婦人科で とりあえず湿布もらってきました。 偶然に旦那とケンカしたりすると痛みもあり旦那によるストレスなのかな? でも最近はケンカしなくても立てなかったり気持ち悪くなるほど痛いので今度はしっかり検査しようと思います。 腎臓が原因? 左の腎臓辺りが痛くなった方いますか?

タグ

No.107721 06/06/26 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/26 02:45
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

泌尿科の病院?での診察を受けてみたらどうかな?後腰痛持ちではないですか?過去に整体に通院をして居たとか?もしかすると筋肉や筋を痛めていて痛みを発しているのかも?

No.2 06/06/26 03:06
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私は、カイロの先生に、ストレスがたまると、一番に左のお腰が痛くなる。って聞きました。
病院に行って、検査してもらって異常がないなら一度、整体やカイロに行かれてみては?
うちの主人はストレスでお腰が痛くなっていてカイロで治りましたよ。

No.3 06/06/26 11:48
お礼

>> 1 泌尿科の病院?での診察を受けてみたらどうかな?後腰痛持ちではないですか?過去に整体に通院をして居たとか?もしかすると筋肉や筋を痛めていて痛み… ありがとうございます。とっても嬉しかったです。まずは整体に行ってみたいと思います。 ちなみに腰痛もちではないんです。

No.4 06/06/26 11:52
お礼

>> 2 私は、カイロの先生に、ストレスがたまると、一番に左のお腰が痛くなる。って聞きました。 病院に行って、検査してもらって異常がないなら一度、整体… 検査して異常なければ整体 カイロ 行ってみます。 レスとっても嬉しかったです。 治るといいな♪ 2番さんのご主人治って良かったですね。

No.5 06/06/26 11:53
匿名希望5 ( ♀ )

腎盂炎じゃないでしょうか 膀胱炎にはかかりませんか?膀胱炎から腎盂炎になります。ちゃんと大きな病院行って下さいね。あと 男は大体 自分の時はこの世の終わりのようにさわぐけど 人が痛いって言っても、知らん顔してますよ~ そういう生き物です、やつらに期待はしないほうがいいんです。

No.6 06/06/26 21:17
お礼

>> 5 ありがとうございます。 あはは 旦那もそうかもしれない(笑) 期待しないようにしま~す。
膀胱炎かな?と病院いっても違うみたいで 大きな病院で調べてみます。 心使いとても嬉しくて涙でそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧