注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

友人の束縛?

回答1 + お礼0 HIT数 1711 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/06/27 15:27(更新日時)

最近、去年からの付き合いの友人が、何かと私を束縛してきます。
4月にクラス替えがあり、私は新しく親しい友人(以下M)ができ、その友人(以下E)とはあまり話さなくなりました。
その所為なのか、最近Eに、『アンタがMと話すのが気に食わない、私が嫌いな子と話さないで』と言われたり、Mと話していると、必要以上に話しに割り込んできたりします。挙句の果てには、私に暴言やキツイ言葉をはき、結果、『最近アンタに突っ掛かるのは、ドメスティック・バイオレンスみたいなものだよ』等とも言い出しました。
しかし、Eには私よりも親しい感じの友人がいるのに、私ばかりを束縛してきます。
別の友人には『Eはレズなのかもね』と言われ、私はアブノーマルには全く興味ないので、もし本当にそうなら、とても不愉快です。
私は、Eといると精神的に疲れてしまうので、何とか離れようとするのですが、付きまとってきます。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.107999 06/06/27 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/27 15:27
通行人1 ( 10代 ♀ )

きっとあなたと離れて寂しいからあなたの親友に嫉妬して…とにかくアナタから引き離そうとしてるんですよ…
離れてほしかったらハッキリと言うべきですね。
でも無視は絶対ダメだと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧