注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

これ以上は

回答4 + お礼0 HIT数 632 あ+ あ-

通行人( 16 ♂ )
09/09/09 22:08(更新日時)

部活のことなんですが
今高校1年でバスケをしてるんですが
8月24日に夏休み終わってそれから熱出てしまって1週間ぐらい休んでしまいました…
それで部活が行きにくくなって今日まで休んでしまいました…
自分はそんなことで部活を休んでしまう自分が嫌いです…
友達や顧問や先輩にもそのことを言いました。
じゃあ最初の方はそんなこと気にしてないって言ってくれました。
でも自分はこんな自分にそんなに言ってくれたのに行く勇気が出なくて今まで休みました…。
最近は先輩は自分に対してキレているらしく…
自分が悪いのはわかってます。でも自分は弱く勇気、根性がなくてみんなに迷惑かけて…………
このままダラダラと休んでいってもダメだとわかっています…
でも今本気で悩み頭が痛くなるほど悩んでいて…
このままじゃあもう学校が怖くなってしまいそうで…
どうしたらいいでしょうか…
長文ですいません
出来るだけ多くの答えが欲しいです…
わがまま言ってゴメンなさい…

No.1086426 09/09/08 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/08 18:17
通行人1 

退部したくないなら思い切って行って、今まで休んだことを謝れば主さんもすっきりするし、先輩たちの気も治まるのでは?

No.2 09/09/08 19:38
通行人2 ( 10代 ♀ )

このまま休んでるのは変わりなくただ貴方が悩み苦しむだけです。長く休んでるとだんだん行きづらくなってんでは‥やっぱり勇気を持って部活行った方がいいと思います。この状態を引きずるのはみんなに迷惑ではないでしょうか。

No.3 09/09/08 19:52
お助け人3 

私も部活やってたんであなたの気持ち分かりますよ!
行きたい気持ちがちょっとでもあるのなら勇気を持って部活へ行くべきです!
それで先輩や顧問.同級生に
しっかり謝るべきだと私は思います!

部活仲間は一生の仲間ですよ(^ω^)!
頑張って下さい!

No.4 09/09/09 22:08
Bell ( 40代 ♀ 2oYiCd )

私の娘二人もバスケをミニの頃からしています☝中3の娘は引退しましたがある理由からキャプテンを任される事になりました。色々あって悩みながらのようでした💦中1の娘も県西代表で勝ち進む事を目標に毎日頑張っています☺あなたはところでバスケ好きかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧