注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

体の痛みについて…

回答3 + お礼3 HIT数 1919 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
06/06/28 23:56(更新日時)

結構前からなんですが…関節や節々が痛みます。 場所は、首 肩 腕 手首 足の太股内側や股関節 お腹 腰 尾低骨等色んな所にきますυυその他に症状として…倦怠感や熱はないのに体の中が熱いです!
いつもの風邪引く時とは何か違うし……結構前から、チョクチョクあるので...凄く気になるし、痛い時は辛いデス(T_T)ちなみに首 肩はレントゲンで異常なしでした。何なのかわかる方居ますか?何か、教えてもらえたら嬉しいデスm(_ _)m

タグ

No.108773 06/06/28 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/28 08:33
匿名希望1 ( ♀ )

リウマチの可能性がありませんか?整形とかでまた同じような診断ならカイロとかに行って見てはどうでしょうか?

No.2 06/06/28 08:42
通行人2 ( ♂ )

偏食してませんか? 自分の母親(75才)は若い頃の偏食が原因で全身が骨粗鬆症みたいになっています。本当に年を重ねてからでは薬も栄養も体が吸収出来なくて治りません。若い今の内に出来る対処をした方が良いですよ。

No.3 06/06/28 10:53
お礼

>> 1 リウマチの可能性がありませんか?整形とかでまた同じような診断ならカイロとかに行って見てはどうでしょうか? 1さん、ありがとうございますm(_ _)mリウマチ( ̄○ ̄;)υ私も頭をよぎったんですが…“まさかなぁ”って思ってます!ダルさもあるし、何だか喉も痛くなってきたので、とりあえず風邪薬と栄養ドリンクを飲んでみようと思います。ありがとうございました!

No.4 06/06/28 10:56
お礼

>> 2 偏食してませんか? 自分の母親(75才)は若い頃の偏食が原因で全身が骨粗鬆症みたいになっています。本当に年を重ねてからでは薬も栄養も体が吸収… 2さん、ありがとうございますm(_ _)m正直…偏食ありますねυでも何だか、痛みダルさに加えて、喉の痛みも出てきたので風邪かもしれないので、風邪薬と栄養ドリンクを飲んでみようと思います!ありがとうございました!

No.5 06/06/28 21:59
通行人5 ( ♀ )

朝起きた時に、関節が、こわばり(動かなくなる)事ありますか?血液検査で、リウマチかどうかの検査があるので、一回血液検査してみたら、どうですか?お大事にして下さい!

No.6 06/06/28 23:56
お礼

>> 5 5さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
朝起きた時とゆうか、少しの間同じ体勢で寝てて、体勢を変えようとすると“イタタタタッ”ってなります↓↓↓そうですね…動かないってゆーか、こわばる?動かすのが辛い時あります。
血液検査でリウマチかわかるんですね。知りませんでした(◎o◎)又なったり、あまり続く様なら検査してみます!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧