注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

切ない恋

回答39 + お礼7 HIT数 5151 あ+ あ-

のりっち( 39 ♀ UTHgCd )
09/09/10 16:28(更新日時)

2、3日前にも 相談させてもらいました。
いろいろな意見ありがとうございました。途中返事お返し出来なくなっちゃってすみませんでした。

私には どうしても別れた彼しか眼中にありません。次の恋なんかできないです。今まで付き合ってきた人の中でいなかったタイプです。多分親権問題がなかったら大切にしてくれたと思います。素敵な人です。ただ仕事が忙しく朝はお寝坊です。毎日ハードな生活を送っている人です。子供さんは 近くに住むおばあちゃんが面倒みていました因みに私は一度も見た事はありません。

別れてから私と一度も会っていません。メールと電話のみです。
会えるとしたら来年の頭ダイエットに成功したらです。
今は別れて切ないけど いつか復縁できると信じている同じような状況の人いますか?また復縁した人いますか?

No.1087846 09/09/09 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/09 11:51
通行人1 

また…ダイエット云々より、この《しつこさ》をどうにかしては❓

No.2 09/09/09 12:07
通行人2 

またスレ立てても 何も変わらないと思うけど

No.3 09/09/09 12:33
通行人3 ( 30代 ♀ )

「会えるなら来年」とか「ダイエットに成功したら」とか何かしら主と会うこと避けてんですよ。
好きで仕方ないなら、状況もあるだろうけど、向こうからすぐにでも会う話出てくるし、会います❗
✉📱で繋がってるのは、自分を思ってくれている主さんへのせめてもの同情だとは分かりませんか❓
次の恋に向けてダイエットすればよし❗

No.4 09/09/09 12:57
通行人4 ( ♂ )

実質彼は子供の面倒見てないじゃん。だから親権取られたんだよ。
むしろ彼は主と子供から解放されて精々してると思えるんだけど…。

ねちっこい。

No.5 09/09/09 14:08
お礼

>> 4 何にも知らないのに そんな風に言わなくっても……
忙しい仕事してる人は 仕方ないと思うし休みの日は 私と会うより子供さんを優先してました。だから子供さんと会った事一度もありません。
外で一生懸命 仕事する男の人 素敵です。

No.6 09/09/09 14:11
通行人6 ( ♀ )

あのウエディング👗着て、痩せてから彼と写真だけ撮りたいとか言ってた主さんですね😤

散々皆さんにもう無理だから諦めてと言われてましたよね💧

お辛い気持ちはわかりますが、振られたのは主さんを好きでないから振られたんですよ。

別れたのに連絡なんてするからいつまでも忘れられないんですよ😣

そんな好きな人なら相手の幸せを願い、身を引いてあげて下さい。

彼が求めてるのはもっと大人な女性では?

主さんじゃないんです‼

きつくてすみません🙏

No.7 09/09/09 14:33
通行人7 

子供と24時間いるんじゃないよね?
きっと、9時頃にはBye-byeしてるよね。
それからでも会えるんじゃないですか?
主さんが会いたいと伝えてるのに、どうして体型を気にするのですか?

矛盾が多いと思いませんか?

No.8 09/09/09 15:13
トットちゃん ( 40代 ♀ DiWn )

恋愛は2人が同じ方向を向いて成立するものですから、復縁ってマレかもです。私は、一度別れた相手に復縁を求められた事が何人かありますが、お断りしました。

No.9 09/09/09 15:22
通行人9 ( ♀ )

お互いに会う気があれば、別にダイエットに成功しなくても会えますよね😥


別れるに至ったのも、親権云々だけの事ではないのでは?子供さんと主さんとの事は別問題ですし。


別れて尚、何故にいちいちモーニングコールしたり連絡を取り合うのか、私には分かりません。彼に良く思われたいのか??そんな事でも、彼と繋がっていたいのか??


依存執着ってヤツでしょうかね😩


彼の事何も知らないのに…って言うなら、何も知らない私達に何かを相談しても無意味ですよ~😃

No.10 09/09/09 15:25
通行人10 ( ♀ )

普通は子供がいなくなったら彼女にいて欲しいですよ、その別れる理由変‼会うのは来年、痩せたら結婚写真撮る❓でも朝は起こして欲しい❓❓一体何がしたいんだ❓

元嫁と寄りが戻るんじゃないですか❓万が一元嫁と復縁出来なかったときのキープかと😥

No.11 09/09/09 17:10
通行人11 ( ♀ )

まだウェディングドレス着るとかいうプランは諦めてないんですか? ダイエットして惚れ直して欲しいのかもしれませんが、別れたのは主さんの外見の問題ではないんじゃないですか?

No.12 09/09/09 17:45
お礼

レスありがとうございます。
皆さんの意見に元嫁と復縁を望んでるのではないかとありましたけど それは全くないそうです。離婚の原因が元嫁の浪費だからです。

休みの日は 子供に愛情たっぷりかけていた人ですから
家にいなくなって寂しい気持ち鬱っぽくなってしまった事痛いぐらいわかります。時間だと思うのです。子供さんが大きくなれば子供も自由に会う事だってできる。まだ小学生低学年です。あと10年です。それまで少しでも寂しさをうめてあげたくって今の状態が続いてます。

今彼は本当に忙しく 休みもないぐらいみたいでこの不況の中凄く忙しい職業です。職種言ったら忙しいって言うの理解してもらえると思いますが敢えてここでは言えません。
不快に思う人はスルーして下さい。
私の気持ちがわかる人だけ意見下さい

No.13 09/09/09 18:03
通行人13 ( 30代 ♀ )

何故ダイエットしなきゃ会えないの❓もしかすると彼は貴方のルックスが嫌いとか❓拒絶反応なのかな❓そんな条件つけてウェディングドレスの写真だけって惨めでしょ😔依存しないで前向きに違う素敵な人を見つけた方がいいと思いますよ⤵

No.14 09/09/09 18:17
通行人9 ( ♀ )

痩せてドレス着て結婚式挙げたら復縁できると思ってるんですよね?

そうすれば良いんじゃないですか?

その時が来れば、復縁できるかできないかも分かるでしょう。

聞く耳持てないなら、自分の信じる様にやれば良い事です。何も主さん達の事を知らない私達に相談するより、二人の事をよく知る方に相談された方が良いかと思いますよ😃気持ちの分かる人だけと、傷のナメ合いしても仕方ないですし😥


別に不快には思わないけど、滑稽だな💧…とは思います。

No.15 09/09/09 18:18
お礼

レスありがとうございます。
この約束は 別れる前の約束でした。
言い出しは 私です。「ダイエットに成功したらウェディングドレス着たい」
「何㌔痩せる」「 ○㌔まで減少する」「いいよ頑張って」とかの会話がありました 。別れてからも約束だから写真撮ろうって彼が言ってくれたのです。

No.16 09/09/09 18:30
お礼

レスありがとうございます。

誰かに相談したいけど 別れた事誰も知りません。
別れた事が信じられなくって 時々 長い夢を見てるのだと錯覚します。
ただ今は復縁を望むばかりです。
辛いし疲れるけど 頑張ろうと思います。

No.17 09/09/09 18:33
通行人17 ( ♀ )

あなたは頭がおかしい‼

以上

No.18 09/09/09 18:41
通行人13 ( 30代 ♀ )

伺いたいのですが、貴方は彼と結婚したいんですか。それとも復縁だけを望んでいるのですか。その為に貴重な崖っぷちの年齢を無駄にしてるんですか❓

No.19 09/09/09 18:48
お礼

貴重な時間だから 彼の事思うのです。
確かに 別れてしまった事は事実です。
後悔してます。
もっと話合えば良かった。
もちろん一緒になりたいです。
鬱っぽい彼をなんとかしたい気持ちもあります。

No.20 09/09/09 18:49
通行人20 

貴方の気持ちを理解出来る人は、あまり居ないと思います。
ホントに大切なら、どんな理由でも別れないから。
元奥さんとの離婚理由も、本当か?分からない訳だし復縁も子供が居るなら可能性も無きにしもあらず…。

それから…
どんなに、忙しい人でも片親で自分自身で育てている人は居ます。
祖母に預けてたから、奥さんが引き取ったんだろうね。
どんなに育てても、『ホントの母親』には敵わないからね。
まぁ…
貴方に何言っても結論出てるなら、スレ立てても変わらないね。

No.21 09/09/09 19:02
通行人21 ( 20代 ♀ )

年上のお姉様にこんなことを言うと失礼に値するかもしれませんが、
何かを美化して何かから目を逸らしていませんか?
皆さんが指摘しているのはそう言うことかと思いました😢

残念ながら、切ない恋というタイトルも哀しさを漂わせる文も気持ちはわからなくはないですが、
真実から目を背けたい現れな気がしてなりません。

生意気な意見をお許し下さい💦

No.22 09/09/09 19:03
通行人22 ( 30代 ♀ )

復縁の可能性が低いと主さん気づいてるから、来年の約束すら不安になってんじゃないですか?彼が別れてからも、約束は約束と言ってくれてるなら、来年までぐらいグチグチ言わず待ったら?もう9月なんだし来年なんてすぐでしょ。彼の言葉を信じられてない=彼も主さんの事信じたりしてないわ。約束にこだわって、執着して…来年わかる事で、今わかる答えじゃないのに…約束が、守らてから次考えたら?

No.23 09/09/09 19:30
通行人6 ( ♀ )

主さん?
主さんはお子様いないのですか?

そこまで振られた男に執着するのは何故?

お付き合いの期間はどの位なの?

もし、よければ教えて下さい😊

前スレのウエディング👗は覚えてますが、振られた時のスレは見てません。

No.24 09/09/09 19:32
通行人13 ( 30代 ♀ )

押して駄目なら退いてみなって言葉知ってます❓今は私が起こしてあげなきゃ鬱も助けてあげなきゃって自己満足ですよ⤵少し彼自身自分に問いかける時間与えてあげなきゃ。特に鬱は他人にいろいろされると嫌なものです。彼自身今は貴方を必要としていないんだから。来年痩せて綺麗になるまで我慢出来ませんか❓大人の女性なら。

No.25 09/09/09 19:54
通行人25 ( ♀ )

痩せてウエディングドレスを着て彼と写真を撮る事、イコール復縁ではないですよ。
主の中でごっちゃになっていそうなので、あえて言いますが。

どんなに仕事が忙しかろうが、子供と離れて辛かろうが、なぜ結論が「別れ」になるのかな。って思いませんか?

私もほぼ同じ状態でしたが、彼からの「待っててくれ。しばらく君に寂しい思いをさせるけど、気持ちはずっと同じだから。」の言葉を支えに、連絡もデートもままならない中、お互い半年頑張りました。

彼に別れの真意を問い直せるならいいのにね。

No.26 09/09/09 21:17
通行人26 ( 40代 ♀ )

主の考えてることが子供すぎる…
自分の子供の面倒を見れない男に他人の子供じみた女はただ邪魔なだけ…。


覆水盆にかえらず…。

レスした人の意見が聞けないなら、彼の思い出だけを頼りにひたすら待てばよい。

ただ、そのうざさが、ますます主から彼が離れる理由だと言うことも目に見えてるけど

No.27 09/09/09 21:30
通行人27 ( ♀ )

彼は貴方が思う程、貴方を思っていないと思います。仕事が忙しいならなおさら。貴方も別の夢中になれる事を捜してみてはどうでしょう。

No.28 09/09/09 21:35
お礼

彼は 一生懸命 子供の面倒見てました。
ただ男の人が 外で仕事してたら24時間見ると言うことは不可能に近いと思いませんか?
彼は彼なりに 出来る限りの愛情は 注いでいたと思います。
全部が全部見れないから自分の親を頼りにしただけだと思います。それのどこが悪いのでしょうか?

私のスレの内容見ましたか?
復縁した人いますか?
似たような人いますか?

No.29 09/09/09 22:28
通行人29 ( 30代 ♀ )

本当に愛していれば、親権問題が理由と言わずとも、離したくないと思う。 主さんは彼にとってどうしても離したくないと、そこまで思われてなかったんじゃないですか? それをドレスとか写真とか言って彼と会おうとするのって…どうなんかね。 主さんの気持ちばかりが先行して、彼の気持ちは考えた事ありますか?
あのね、ウェディングドレスっていうのは、これから結婚する二人が愛を誓い合う時に着るもの。主さんがしようとしてるのはコスプレごっこだよ。しかも、振られた彼との。 虚し~!😂
私なら絶対したくない!
過去にしがみつくのやめたほうがいいよ、そっから先は思い込みで突っ走るようになるから、マジ周りが見えてない言動とりはじめてるよ! 今もうすでに…😂

No.30 09/09/09 22:45
通行人30 ( ♀ )

う~ん、失礼ですが復縁は無いと思います。主が痩せても…
彼は「約束だから」ダイエット成功したら写真は撮るよって意味だと思います。
復縁しますって意味じゃなく💦

No.31 09/09/09 23:00
通行人26 ( 40代 ♀ )

再です煜

主さん、前スレみてきたけどバツイチなんだねぇ

バツイチの理由とかはきかないけど、前スレだってそんなにひどいレスなかったよ蓜

残念だけど、その頑なさは、彼だけでなく主の周囲の人たちにも重いと思う…。
痩せるという目標もいいけど、バツイチになっていながら今さらウェディングドレスにこだわるのはただの夢蓜
私には彼との婚姻届けが出せないかわりに、既成事実みたいなことを作ろうとしてる、主の浅はかで、痛い気持ちが見え見えなんだけど…。

ここで聞いてもラチあかないと思うなら、2人をよく知る人たちに今の状況を説明して意見を求めるか、直接彼氏に2人の関係をはっきりさせるように約束させた方がいいような気がしますが…淏

ここではもう主の望む答えは出ないし、これ以上は叩かれるだけだと思いますが…

失礼しました昉

No.32 09/09/09 23:55
通行人6 ( ♀ )

ああ言えばこう言うで、それなら私ら掲示板の人達に聞かなくて自分で解決したら?

彼の事は私らは知らないし、復縁したいなら彼にそう言えば😣

待ってもムダみたいですが💧

主さんが自信あるなら彼を待てば良いだけで、他人の復縁話聞いてもあんま意味ないですよ💧

皆、事情も性格も人間も魂も違うから。
きつくてすみませんでした😭

No.33 09/09/10 00:19
通行人33 ( 30代 ♀ )

主さんは彼のお子さん見てないんですよね。
彼がしっかりお子さんをみてること…どうして分かったのですか⁉
彼の言葉だけですよね。
主さんは彼と何時デートしていたんですか⁉

No.34 09/09/10 00:44
通行人34 ( 40代 ♀ )

はい✋復縁しましたぁ

と言ったら 貴女に勇気が湧いてくるのでしょうか…
復縁は 絶対ないでしょうと言う 皆さんの意見の方が 正しいと思います。


別れたばかりで 寂しいでしょうが
「彼以外の人と恋愛出来ない」と 自己暗示にかけないで
強く前向きに生きていかれる事を望みます。

ドレスを着て写真なんて 結構ですけど
ご自分1人で 撮った方がいいですよ
益々 引きずりますから…


彼が 別れようと言った理由に 愛が感じられません😔
普通なら 貴女の存在も含めて今後の事を考えるんじゃないでしょうか。

No.35 09/09/10 04:08
通行人35 ( 30代 ♂ )

主さん、数ヶ月前から何度もスレ立ててますよね💧
彼は子供が原因で別れた、と言ってるのはきっと嘘です。
主さん精神病ですよね?彼は主さんを避けてるのがわからないの?
毎日の目覚まし電話も、寝坊したくないから仕方なく出てるだけ。
減量したらウェディングドレス着て写真なんて変な約束も、太りすぎの主さんは痩せないと確信してるからしただけ、そしてもう縁をきるつもりでしょうね。今頃は別の女性と仲良くしてます。そして新しい彼女に、こんな変な精神病女に捕まってしまい、怒らせたら何を仕出かすかわからないアホ女だから、とあざ笑ってますよ😊
早く精神病を治してください。粘着質は強迫観念性の病かも💧
どちらにしても、39才でその思考回路、かなりおかしいでしょう⤵
彼も主さんの頭が変だと気づいて別れたのです。
主さんの、体重も多くて太いのも彼にしたらとても嫌な部分だったと思う。
8キロてかなりだよ💦

No.36 09/09/10 05:46
通行人36 ( 40代 ♀ )

ご自分の誓約を果たす為頑張って下さい。
そして来年まで待つしかありませんよね。

主さんにはそれをするしかないし、他には悩む事はないと思います。

付き合っていて別れても、離婚した時も復縁はありませんでした。

もう一緒は無理で別れたのに、無駄な時間だと思うからです。

No.37 09/09/10 07:59
通行人37 

正直…デブの40オバハンに魅力は感じないでしょう…誰だって中古より、新品な綺麗な若い人の方が良いよ

No.38 09/09/10 08:41
お礼

ここの掲示板は イジメですか?
デブの40オバサンって失礼じゃないですか?
はっきり言いますけど 痩せてはないけどデブではありません
身長165 体重 57 です。ただウェディングドレス着るならスレンダーな体型になりたかっただけです。
この掲示板で思った事 顔が見えてないからって言いたい放題ですね。
ただし 復縁について意見してくれた人に関しては厳しい意見 私の今後 参考にさせてもらいます

No.39 09/09/10 09:40
夏 ( qzTDw )

中年でその体重なら太くはないけど、贅肉のついたお腹はへこまないよね💧
ドレスは締まったウエストが命⤵

どっかの結婚式場で衣装貸してくれ、写真もとってくれるのあったなぁ
無料だよ💧

何とかクラシックてとこ。
変な性格なおさないとね。

No.40 09/09/10 10:29
通行人37 

もう良い歳だし、彼を逃すと後がないから、執着してるんですよね…

オバサンと別れるって大変だ…しかもまだウェディングドレス着るなんて言ってるし…空気の読めない人間て怖いね

No.41 09/09/10 10:31
通行人26 ( 40代 ♀ )

この掲示板を精神科の先生にお見せすることをおすすめします。

いじめというけど、ここの人は主のスレから客観的な意見を言ってるだけで
、それを望むからスレをたてるわけですよね?

主と元彼との一言一句を誰も見ていません。
主のスレだけを見てるので、実のところはよくわからないでしょ?その話が主の作り話かも知れないし、大事な部分が抜けているかも知れないし…
実は、以前違う板でもお見かけしました事を思い出しましたが、その時は今以上に感情的に反応されてましたよね?それで今以上に叩かれてたでしょ?

何度スレ立てても主の同意をできる人はいませんよ。わかりましたか?

真実は彼に直接聞いてくださいね?
ただ聞けば聞くほど、主の期待する答えからは程遠くなりますが…

ちなみに、私の周囲に主みたいな人がいたらなんというか…

何も言わないし絶対に付き合わないです

No.42 09/09/10 13:04
通行人13 ( 30代 ♀ )

復縁が可能ならば別れていなかったはず。辛いときほど貴方にいて欲しかったんじゃないかなぁ。貴方の性格が彼には重すぎたと思います。ウェディングドレスの件は八キロ痩せたらまた📩なり電話する事にして暫く彼を解放してあげなきゃ。貴方、粘着質で文面だけだけど怖いですよ。

No.43 09/09/10 15:21
通行人13 ( 30代 ♀ )

こちらにきちんとお礼した方がいいと思いますよ⤵新たにスレたてる必要あるのか疑問です。

No.44 09/09/10 15:57
通行人26 ( 40代 ♀ )

ほんと、このスレだけに限らずすべてが放置だねぇ昉

削除に一票Ⅵ
もちろん新しいスレもね煜

No.45 09/09/10 16:05
通行人13 ( 30代 ♀ )

35さんへ

どんなスレたててたんですか❓

No.46 09/09/10 16:28
通行人46 

精神状態が切ないじぇ~😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧