注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

病院のカルテ紛失こんな時どうしたら❓

回答3 + お礼1 HIT数 3132 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/09/10 07:35(更新日時)

3週間に母がソケイ部に気になるシコリを見つけ市民病院に行き、検査をうけた矢先胸苦を訴え、救急車を呼び当番医の市民にと思っていたら…市民から断られ、どうする事もできず 消化器科の病院でしたが受け入れてくれた所に運び 心筋梗塞で再び循環器に転送されました。先週の土曜日無事退院はしましたが…ソケイ部は悪性リンパ腫と市民から診断され詳しく検査をし昨日も市民に行きましたが今晩7時に突然痙攣をおこし市民に電話し行った途端 昨日診察に行った母のカルテがない… 探しますからと20分経過 母の痙攣が落ち着かず まだかと尋ねたら今探しるとの一言 それから20分カルテは見つからず 40分も痙攣している母をみていられず やすましてもらえないか話すと 看護師と連絡をとり仕方なくのように母を休ませ… しかしカルテがなく 研修医が臨時の無記入のカルテを持ち 問診、触診 また新たに当直ドクターがきてまた一から問診、触診 病歴 あげくに 「気休めのためレントゲンと尿検と採血します」の言葉に母もあきれ カルテもまだ見つからない状態で この病院が怖くなりました。 この怒りどこにどういう形でだしたらよいでしょうか…

No.1088704 09/09/09 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/09 22:06
まい ( 30代 ♀ MSXVw )

病院を変えたらいかがでしょうか?

No.2 09/09/10 05:52
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇 やっぱり病院変える以外ないですよね… 血液内科の病院だったので家から20分で行ける病院で便利なため診察うけたんですが 他院だと行くまで1時間かかっちゃうんですが 仕方ないですね💦

スレありがとうございました🙇

No.3 09/09/10 06:20
通行人3 

医師会へ通報してもいい事例だと思います。

No.4 09/09/10 07:35
通行人4 ( 40代 ♀ )

大変でしたね。
私も病院変えた方がいいと思います。


あと、1つの文章を短く分けると読みやすいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧