注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏が変態…

回答10 + お礼0 HIT数 4827 あ+ あ-

真理奈( 17 ♀ OSgzw )
09/08/21 22:44(更新日時)

今初めて付き合ってる人が居るのですが、相手は23歳の普通の男の人。
女子校で周りが女の人ばかりの環境に慣れてしまっているので、彼氏が隣りに居るだけで凄くドキドキするし、上手く喋れないし…
それでも、私が男の人苦手な事を分かってくれているので安心して一緒に楽しい時間を送ってます。

ですが、悩んでる事が1つあるんです。彼氏が変態すぎるんです。
一緒に真面目な話や楽しい話をしている時は好きだし、凄く格好良いと思ってるのですが、2人きりで居るといつも迫って来たり電話で卑猥な事を言って来たりで…。正直キスだけで精一杯で、それ以上の事をやるのは怖いし。あまりそういう話をするのが好きじゃないんです。

嫌われたくないので、笑って気持ちを誤魔化して彼の行動などに応えちゃうのですが冷静に考えると「なんで、あんなことをしちゃったんだろう」とか思っちゃって。


こういう考え方は良くないんでしょうか、早く慣れないといけないんでしょうか。男の人って皆そうなんですか?

それともいつも迫ってくるのはやっぱりおかしいのでしょうか。

どなたか心優しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

No.1089429 09/08/21 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/21 16:31
通行人1 ( ♀ )

わかります😣

楽しく話してても、いつの間にか彼のペースに巻き込まれますよね😫
私も同じです😢

嫌だと、自分の気持ちを彼に伝えたら、前よりは大人しくなりました(笑)
まぁ、私の気が強いのも原因ですが(笑)

やっぱり、流されてちゃ自分のためにならないし、自分の気持ちを相手に伝えなきゃダメだと思います。

相手に合わせてると疲れませんか??

たまには話し合うのも必要だと思うし、もしそれでも彼が迫ってくるのなら、付き合い続けるのはオススメしません。

もちろん、別れろとは言いません。
結局言っても聞かないと思うので。

男は調子に乗る生き物です。
ほとんどの男は迫ります。

最後までシないように、気をつけて下さいね💦

偉そうにしてすみません😣
頑張って下さい😄❤

No.2 09/08/21 18:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

おばさんの意見でゴメンだけどその歳で主さんぐらいの年齢の子と付き合ってるのは

①女子高生フェチ

②精神年齢低いため同年代の女性と付き合えない

だと思います💧
主さんみたいなウブな子は比較的自分の思い通りになりますからね。

流されないこと✌

てかウブな子にヒワイなことを言ってくるなんてあまり頭よろしくないですね。
あと主さんの体のことを大切にしない気がします。

No.3 09/08/21 19:08
悩める人3 ( ♀ )

私も主さんと同じことで悩んでいるのでびっくりしました😢💦

私の彼も昼間は友達みたいに、楽しく過ごせるのですが、夜二人になるとベタベタ迫ってきます😢
私もキス以上はまだイヤで断っていますが、あまりにベタベタで、最近は夜会うのが憂鬱です💧
主さんはお付き合いをして長いんですか❓
私はまだ3ヶ月なので、もう少しすれば彼も落ち着いてくれるんではないかと期待してるのですが😔

No.4 09/08/21 19:31
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も オバチャンです💧ごめんなさいね。


男の人ってね、そういう人たくさんいるよ。で、しょっちゅう迫ってくること自体 変態とかじゃないよ。そうしたくなる気持ちは 男女なら当然。


でも まだ そういう気持ちになれないなら ちゃんと その気持ちを話してわかってもらおう。


わかってくれないなら、残念だけど 離れよう。女の子は特に、体は自分で守らないと…

No.5 09/08/21 20:57
通行人5 ( 10代 ♀ )

今は高校生で付き合ってるならエッチぐらいするの当然でしょ❓❓❓エッチが怖いならせめて口で彼氏の性欲を抜いてあげないと彼女失格🙊でしょ❗❗❗

No.6 09/08/21 21:53
通行人6 ( ♀ )

⑤サンのレス見ましたけど、そんなコトないと思いますよ😓
高校生でそんなコトして、もしものコトがあったトキを考えると、そんな無責任な行為は控えるべきだと思います✋
彼女は性欲処理のためにあるのではナイので彼女失格トカそんなコトで決まらナイです😅


話し変わりますが、
主サンはちゃんとその気持ちを彼に伝えた方がイイと思いますよ😄主サンのコトを想ってくれているなら、少しは控えめにしてくれると思います😌

No.7 09/08/21 22:31
通行人2 ( 20代 ♀ )

⑤さん、きっと貴女はそんなことしないと相手されないだけで主さんは違いますよ💧

No.8 09/08/21 22:31
通行人8 ( 10代 ♀ )

5は軽い女😒
彼の人間性が好きならそれでいいと思うよ。もしもの事があったら苦しむのは女性なんだから自分のタイミングで🆗👍ってか若ければ良いという問題ではないよ。私も彼とはしませんよ✋

No.9 09/08/21 22:38
通行人9 

結局迫られるのが嫌なんでしょ。

迫ってこない人を探しなさい。

別れるなら早いにこしたことはないよ。

No.10 09/08/21 22:44
通行人10 ( 20代 ♀ )

ある程度の恋愛経験がある成人男性なら付き合う=エッチするっていう感覚の人が大多数だと思います(>_<)

でも主さんはまだ若いし自分を大事にしているので、彼氏の性欲に流されず自分もしたい‼と思えるまで大切にとって置いた方がいいと思います😊✨

きちんと今はまだしたくないと伝えてみた方がいいですよ。
その時に彼の本性も見れるはずです🌟

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧