注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

腰痛肩こりでスネークネックと言われましたが…

回答2 + お礼2 HIT数 6117 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/09/11 09:05(更新日時)

肩こりと腰痛がひどくて整形外科に行ったら、レントゲン撮られまして、横から見たら普通は、湾曲してるが真っ直ぐなので負担がかかりやすいと😔生まれつきだそうです。で 首と腰を引っ張るリハビリ始めましたが、首を引っ張る治療法は、あとから頭痛がするようになったり、ひどくなることもあるようなんです😔接骨院や整体も行きつくし、整形外科の治療やってみるべきが悩んでます😔引っ張る治療で良くなった人や悪くなった人の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

No.1089624 09/09/10 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/10 19:39
通行人1 

関節は、引っ張ったり、鳴らしたりしてはダメですよ✋変にズレて悪化しますよ💦
押してずらさないと、動かせないです。
構造医学ってのを勉強している人なら、多分治せますよ😄

私は、鍼灸の先生が構造医学学んでるので治療うけてますが、主さんちの近くにいるかなぁ。

それか、気を動かす鍼灸師探してみてください😄

No.2 09/09/11 08:48
通行人2 ( ♂ )

スネークではなくストレートでは?自分も行きつくしましたが、まずは痛みを押さえるのが第一で、たどりついたのはペインクリニックです。痛みがひいたら次は首の筋肉を強くする運動をします。お互い頑張りましょう。

No.3 09/09/11 09:00
お礼

>> 1 関節は、引っ張ったり、鳴らしたりしてはダメですよ✋変にズレて悪化しますよ💦 押してずらさないと、動かせないです。 構造医学ってのを勉強してい… レス有難うございました。やっぱり引っ張るのは、ダメですか😩いくら整形外科でも、不安があるので、今日もリハビリだったんですが、休みます。そうゆう先生を調べて探してみます。

No.4 09/09/11 09:05
お礼

>> 2 スネークではなくストレートでは?自分も行きつくしましたが、まずは痛みを押さえるのが第一で、たどりついたのはペインクリニックです。痛みがひいた… レス有難うございます。ストレートネックの間違いでした😩スネークって蛇ですもんね。変だなぁとは、思ったんですが…ペインクリニックとは?いろいろ調べてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧