注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

嫌がらせで寝とられた

回答50 + お礼6 HIT数 11761 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/08/25 19:14(更新日時)

私には大好きな彼がいました。

その彼が職場の女性と浮気、寝とられました😿

私も彼もルックスはハッキリ言って良く有りませんが、とても仲が良く愛していましたし結婚も考えていました。

寝とった女は私とは余り仲良くない職場の女なのですが、彼女は顔も可愛いらしくスタイルも細身で胸が大きく男受けするタイプです。

彼女曰く寝とった理由は『不細工カップルがラブラブでムカついた』という事です。

彼女は彼と寝た後でその話をすぐに周囲に広めて彼を捨てました。また、彼女は職場の女性達からは元々嫌われてるので今回の件もまるで意に介さず、今は同じ職場の次の男に行っています。

勿論、彼も悪いのですが、彼からは毎日のように謝りの✉がきて元サヤに戻りたいと言われてます。

悔しい気持ち、許せない気持ち、辛い気持ち、素直になれない彼をまだ好きな気持ち、色々あってどうしたら良いか分かりません😿

タグ

No.1095919 09/08/25 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/25 08:45
通行人1 

私ならその彼許せません

だいたい誘惑されたからって それにのる彼の方が絶対おかしい‼

それだけ彼女のことなんて眼中になかったってことでしょ😔

主さんはやりなおしてもうまくやってく自信ある❓

誘惑する女はもちろん悪いけど美人で👨受けする女になびく 👨の方がもっとたちわるいよ💧
これからも美人にいいよられたら、また浮気するかも

そんな意思の弱い👨とはやり直さない方が身のためかと思いますね

No.2 09/08/25 08:46
通行人2 ( ♀ )

結婚する前でよかったじゃない?
そういう男性だったってことを
結婚してから知っても困るよね。
強く言い寄られたぐらいで
Hしちゃう男性なんて
これからも浮気しちゃいますよ。
心に決めた人がいるなら
揺らがないと思います。

No.3 09/08/25 08:52
通行人3 ( 30代 ♂ )

そんなん男が悪いだけじゃん

その女に捨てられたって事は彼は主よりその女を選んだって事でしょ

ようは自分が愛してた程に彼は主を愛してなかったってだけだよ

さらに言うと
その女がいい女だったからその女を選んだって事は妥協して主と付き合ってるって事だろうね


別れた方がいいとは言わないけど
男の思考ってそんなもんだって考えた上で答え出した方がいいと思うよ

No.4 09/08/25 09:12
通行人4 ( ♂ )

寝取られたんではなく、
そういう男だって事をわざわざ自分の身を使って教えてくれたんですねえ…

ラブラブで結婚しようと彼が本当に思ってたなら
いくら誘われたって他の女とは寝ないよ。
彼はかわいい女と一緒になれると思い(普段は不満に思ってたんでしょ…)、
ここはチャンスとばかりに調子の良い事言ったり考えたりしてたんでしょうね…

タマタマその女だっただけで、
他の女が来ても間違いなく同じ事してたでしょう。

No.5 09/08/25 09:31
通行人5 ( 20代 ♀ )

結婚前に彼の正体分かってよかった😺そんな彼は結婚して👩の誘いに直ぐに🙆男

No.6 09/08/25 09:41
通行人6 ( 20代 ♀ )

また同じ様に浮気するでしょうね
そんな男いらないです
結婚前にわかって良かったですね

No.7 09/08/25 09:49
通行人7 ( 40代 ♀ )

私はみなさんの意見とは反対です。別れたら、その女の思う壷なのでは?二人がしっかり話し合い、主が許して、二人が幸せになることが勝ちになると思いますが。周りもわかっているのなら、主さんは堂々としていればいい。「くだらない女」と割り切って、「私達はたかだかそれぐらいの事で壊れない。」と相手を馬鹿にして哀れんでやればいいのです。彼も馬鹿にされてプライドを傷付けられたでしょう。賢い人ならば、反省していかに自分が愚かだったかわかったでしょう。これからの彼の態度をみて、主さんもどっしりとかまえ、二度としないと約束してもらい、この話しは蒸し返さない事にして、元にもどればいいのです。


それでも許せないのなら、さっさと別れる、相手の思う壷になればいいのです。

No.8 09/08/25 10:12
通行人8 ( 30代 ♀ )

いるんですね、今でも男を寝取る女。モテてるつもりなんでしょうけど、

不幸な女です。そんな女は、幸せになれませんから、放っておきましょう。

浮気男を捨てろと言う方がほとんどですが、私も初めそう思いました。

でも、7さんのおっしゃることも一理あります。

男なんて、誰でもそうじゃないかな。

誘惑に負けない人もいるけど、体の関係を持たなくても、

心だけ奪われる場合もあります。

不細工カップルと言ってますけど、主さんだって可愛いんじゃないかな。

磨いて、寝取った女をびっくりさせてやりましょう。

女の子は、ダイエットして、化粧法と、服装でだいぶイメージ変わりますよ。

2人で不細工カップルから、爽やかナイスカップルに変身して、

誰にも入り込めない、絆を作ってください。

ちょっと、高いプレゼントでも買ってもらって、1度なら許してあげては

どうですか?好きならね。

No.9 09/08/25 10:36
通行人9 ( 30代 ♂ )

その彼に、その嫌な女とヤったら性病になったって噂を流してしまえばその女とヤりたい男は激減すると思います。
やられたらやり返す・・・あんまり良くない考え方なんでしょうが・・・
噂流して訴えられたりするのかな~。性病になったっぽいくらいの方がいいのか・・・

No.10 09/08/25 10:37
通行人10 ( 20代 ♀ )

突っ込む側が悪い😔 彼女は元々そーゆうタイプなんでしょ?


それに行く男が悪い😔
キッパリ切って新しい恋をしましょう😉

今元に戻ったら周りに馬鹿にされるよ~😠

馬鹿にされてまで一緒に居る価値なし🙅

No.11 09/08/25 11:08
通行人11 ( ♀ )

大変でしたね。言い方悪いかもしれませんが、彼は貴女を裏切った事に間違いありません。皆さん同じ職場なのですか?主さんはもっと視野を広げた方がいいと思います。職場以外に何か仲間はいませんか?容姿は関係ありません。男性を渡り歩く女性は深く人間関係を築けない寂しい人かもしれません。人を好きになれる主さんなんだから、自信を持って次の恋を見つけてくださいね🍀

No.12 09/08/25 11:12
通行人12 ( 20代 ♀ )

浮気や不倫は病気です💀復縁してもまたそのクソ男は浮気しますよ💀復縁するべきではないです

No.13 09/08/25 11:37
通行人13 ( ♀ )

彼は その可愛い彼女と
うまくいけば 主さんを捨てるつもりだったのでしょ。

主さんは彼にキープされてるだけやん。扱いは都合の良い女。

しかも性格悪くて誰からも嫌われている最低女に捨てられた男でしょ。

私ならもとさやなんか考えられない。

No.14 09/08/25 11:41
通行人14 ( ♀ )

私も7番さんと同じ意見です。多分、男なら皆断れない感じで迫ったのではないかと…。


一度だけ許して、様子をみたらいかがですか。


でも、ヨリ戻した途端にまた彼女が彼に迫る気がしますが😥

No.15 09/08/25 11:51
悩める人15 ( 30代 ♀ )

主さん、かわいそうに😢
気の毒だけど、今回のことは彼が悪いよ。そんな女とわかっていながら、誘われてなびいて、捨てられたら主さんの元に戻りたがる…。じゃ、捨てられなかったら彼はずっとその女と付き合ってたんじゃ?って思わない?言い方悪いけど、そんなんじゃ、主さん都合のいい女だよ。どうしても諦められないなら止めないけど、彼とのお付き合いはオススメできないな😔

No.16 09/08/25 11:59
通行人16 

その女の好きな男性にばらしてやったらどうかな⁉⁉⁉⁉

しかしとんでもない女がいるもんだね😲ホストかなんか会社の飲み会の二次会かなんかで連れていきはめたら

No.17 09/08/25 12:03
通行人17 ( ♂ )

7番さんの言う事は一理あるとは思うけど、まだ夫婦じゃないんだから、その女の思う壷だったとしても別れた方がいいと思います。
結局は言い寄られたら断れない彼なんだから、これから先も同じ事あるでしょうからね。
本当に結婚前に、そういう男だってわかって良かったですよ。

No.18 09/08/25 12:27
通行人18 ( 20代 ♀ )

7番さんの言うのも気持ち的にはすごく分かる。
だけど彼が浮気した時点でもう壷の中💧

それに彼女にこれ以上振り回されるのはゴメンですよね。

私は自分を裏切った男なんて捨てますね💨
今のプライドより将来の幸せです✨

No.19 09/08/25 12:34
通行人19 ( ♀ )

その同僚の女がスレに書いてある理由で彼を寝とろうと企んだとしても彼にその気がない限り無理な話👍要は彼自身、簡単に浮気する性分だという事です‼
同僚も最低だけど彼もそれは同じ💨
本当に結婚する前に分かって良かったですね

No.20 09/08/25 12:44
通行人20 ( ♀ )

その彼は、その最低な美女とうまくいけば付き合うつもりだったんでしょ。

その美女に騙されたと気付いたから、また主さんに戻ったんでしょ?

その美女が本当に主さんの彼氏が好きで、付き合いたいと言ってるのに彼が主さんの元に戻ってきたのなら7さんのいう意味もあてはまると思うけど…全然違うよね。

私なら、別れますね。

そんな男は、また主さんより可愛い人に誘惑されたら必ずまたそちらにいくと思いますよ。

No.21 09/08/25 13:16
通行人21 ( 30代 ♂ )

しかしここのレス者は酷い奴多いな😲

あのね、その彼も勿論悪かったけどね、一番の悪はその美女でしょーが💦💦💦
しかも話発展させて主を責めてる馬鹿もいるし、、。

ちゅーかだね、その女が相当な美女で恋愛の手練れなら殆んどの男は断れない、騙されるはずだって💦💦💦

ここのレス者は潔癖者が多いのか世間知らずが多いのかは知らんが、今回のこの件は勿論彼にも非があるけど、性悪女に引っ掛かった『事故』でしょ😣

だから主さんの男選びが間違えてた訳ではないですぞ。それとこれとは話が別!

7さんの意見にもあったけど、彼が本当に反省していると思えれば後は主の気持ち次第ですよ😸

No.22 09/08/25 13:33
悩める人15 ( 30代 ♀ )

21さん
え、でも、あなたの言う性悪女は結構いたりするし、そんなのに出会う度に運が悪かったってあきらめるしかないってこと?で、彼を許せって?逆に、あなたの彼女がそんな風に浮気して戻ってきても許せるの?😥
ごめんなさい、責めてる訳じゃなくて単純に疑問で。嫌だったら無視しちゃってください🙇

主さん、横すみません🙇

No.23 09/08/25 13:35
お礼

皆様、アドバイス有難うございます🙏

私の職場は女性40名・男性10名位の女性に偏った職場です。

私と彼の交際はオープンで皆が知る関係でした。

今回の件はあくまでプライベートである事、職場の上の人が彼女と体の関係があると言われてる事もあり、配置換え等を含めておとがめは一切なしです。(私自身そんな事は求めてません。)

職場の女性達皆からは、あの女の事は気にしないで自分がどいしたいかを考えればいい、彼は根が真面目だしこれまでに恋愛にも慣れていないから今回の件は許してあげれば、二人とも皆が公認の仲で応援してた訳だし、、、との声が殆どです。

恥を忍んで言えば私自身彼をまだ好きな気持ちもありますが、悔しい気持ちとか許せない気持ち、もっと正直な気持ちを言えば周囲の目とか、どうして良いのかが分からないでいます。

今はまだ私が落ち着いていないので彼からは謝りの✉がくるだけで話は一切聞いていません。

No.24 09/08/25 13:51
通行人21 ( 30代 ♂ )

15さん

そんな事は言ってないですよ。

主のスレ文にしっかり書いてあったでしょ💦『まだ好きだ』って。

今回の件は主に落ち度ないじゃない。

人の気持ちなんてのはこうだからこうと決まってる事よりも、分からない事だらけな訳で、だからこの彼も気持ちと性欲や体のバランスが取れてなかった、もっと言えば、彼はこれまで女性経験も少ない訳だから、って事ではないでしょうか?

若いうちなんて皆失敗すんの。彼がこれを糧に出来る人間ならば、以前の彼よりも更に主を大事にできる良い彼氏になるでしょ。糧に出来ればね。

なら主に未練があって今後彼とはどうしたら、、、って状態ならば、彼を責める殆んどのレスに俺は何の優しさも感じないよ。

主は被害者だから主自身が彼を責める・許せないは普通の事ではあるよね。

だから優しさはこの主の目線からみたアドバイスでしょ?

答えなりました?

No.25 09/08/25 13:57
お礼

>> 7 私はみなさんの意見とは反対です。別れたら、その女の思う壷なのでは?二人がしっかり話し合い、主が許して、二人が幸せになることが勝ちになると思い… 優しいアドバイス有難うございました🙏

彼はこれまでに女性受けしたことないから、言い寄られた時の対応が分からなかったのだと思います。

男の人の正直な行動という事になるのでしょうか、、、。

今は私がどうするかという事と、彼女に対して思う壷とかどうとかは切り離しています。
自分の気持ちとゆっくり向き合って考えたいと思います。

アドバイス有難うございました。

No.26 09/08/25 13:59
通行人8 ( 30代 ♀ )

再レスです。

私は、離婚経験がありますが、離婚した理由は、元夫の暴力、借金、浮気でした。

浮気は、本当の最後に知ったんですが、たぶん浮気だけでは離婚しなかったと

思います。

でも、暴力と借金もあったので、親にも泣かれて、離婚しました。

1度の浮気のみだったら許していたと思います。

だけど、許すのは1度だけ。2度目があったら、殺すよ?と真剣な目で言うことです。

2度目があったらとしたら、本当に捨てること。

それから、許すなら、蒸し返さないこと。

それができるなら、寄りを戻す。できないなら戻さないだけです。

No.27 09/08/25 14:02
通行人21 ( 30代 ♂ )

15さん・主さん

補足。

要するに別れる別れないはケースバイケース って事とこれまでの彼が主に対してどういう彼だったか、でしょ?

No.28 09/08/25 14:09
通行人7 ( 40代 ♀ )

再です。主さんの気持ちはまだ好きなんでしょ?だったら逃げていないでしっかり話し合いしないとダメでしょ。これで別れて職場に居づらくなって退職にでもなったら最悪だよ。私は浮気だとは思わない。「あやまち」だよね。前のレス者にもありましたが、この件で、彼が本当に大切な人は誰がわかったはずなので、今後は軽はずみな行動はしないのでは?とさえ感じてしまいます。身近な人は応援してくれているし、詳細もわかっているねなら、もう一度信じる道をすすめます。「馬鹿な女にひっかかったね」 と笑い話しに出来る日がくるといいですね。幸せになり、不幸な女を笑ってやりなさい!強くなるんだよ!

No.29 09/08/25 14:09
お礼

>> 27 15さん・主さん 補足。 要するに別れる別れないはケースバイケース って事とこれまでの彼が主に対してどういう彼だったか、でしょ? 何度ものアドバイス有難うございます。

これまでの彼は嘘を付かない優しい彼でした。
ですので今回の件は信じられないという気持ちと、信頼していた分許せないという気持ちがあります。

まるで正反対の全然違う気持ち、、、許せない気持ちとまだ好きだという気持ち、この二つが自分の中にあり、自分で自分の気持ちが分かりません。

24のレスで仰る『分からない事だらけ』というのは正に今の私の気持ちを的確に言い表してくれている感じがしました。

有難うございました。

No.30 09/08/25 14:16
通行人30 ( 20代 ♀ )

どんな理由があるにしろ誘惑に負けた彼が悪いと私は思います。

それでも好きなのは気持ちの問題で仕方ないからまた戻るにしても今後は猜疑心で上手くいくことはないかもね。

女に騙されたとか関係ないよ。彼の気持ちがぐらついたのが問題。言い方悪いけど🙏特に普段モテない男が美人に誘われたら乗らない男はまずいないのかも知れないね‥

いたとしても簡単には見つからないくらい極少数だと思う。

でもそれが男と思って許すしかないんじゃないかな?好きならばね‥

私ならいくら普段手に届かない美人に誘われたからといって愛する彼女の同じ職場の女に欲望のまま寝てしまう男とは即刻別れますね。

違うなら(バレない範囲内)まだ許すか考える余地はあるかもですが同じ職場なんて許せないと思います。

謝るなんてこと誰でもできる!謝るくらいなら最初からするな!ですよね。

正直会社の笑い物ですよね‥😩

No.31 09/08/25 14:24
通行人31 ( ♀ )

ヨリを戻しても、その女は悔しがらないと思うよ😥それどころか、一度捨てられたのに…とか、私が捨てた男と…なんて言ってまわるかもね😱
裏切りを許すって簡単な事じゃないよ。完全に忘れる事が出来ないから心に引っかかったまま…だからといって彼を責める事も出来ず…主さんはかなり辛いと思うよ😔

No.32 09/08/25 14:24
お礼

>> 28 再です。主さんの気持ちはまだ好きなんでしょ?だったら逃げていないでしっかり話し合いしないとダメでしょ。これで別れて職場に居づらくなって退職に… 再度のアドバイス有難うございます。

何て言っていいのか分かりませんが、7さんのアドバイスは嬉しかった、、。

私は彼とやり直しても、今回の件を私自身が飲み込めるのかどうかが不安なのです。

だから8さんが26のレスで仰る通り『蒸し返さない』という事が今後彼とうまくやってく上での絶対条件だと思うのですが、その気持ちを持てるかどうかをじっくり考えてみたいと思います。

No.33 09/08/25 14:28
お礼

>> 26 再レスです。 私は、離婚経験がありますが、離婚した理由は、元夫の暴力、借金、浮気でした。 浮気は、本当の最後に知ったんですが、たぶん浮気… レス有難うございました。

私自身、男性経験が少なかったので今回の件もどうしたら良いのかが分かりません。

アドバイスを参考にしてゆっくり考えてみます。

有難うございました🙏

No.34 09/08/25 14:30
通行人34 ( ♀ )

わたしは彼と戻らないで、もっと素敵な彼を探したらいいと思います。
だって彼はどんなにその女が誘ってきたからと言っても主さんが大切なら性欲を押し殺してでも断れたはず。だけどエッチしちゃった。そう言う男なんだから、またチャンスやきっかけがあれば浮気しちゃうよ。
それに悔しくないですか?その女が彼を捨てずに奪い取るつもりで寝とったなら、彼はその女と付き合ってたかもしれませんよ。だけど、捨てられたから主さんに戻ってきただけ。
そんな男わたしならゴメンだね。

No.35 09/08/25 14:32
お礼

>> 30 どんな理由があるにしろ誘惑に負けた彼が悪いと私は思います。 それでも好きなのは気持ちの問題で仕方ないからまた戻るにしても今後は猜疑心で上手… 仰る通りで、同じ職場と言うことは大きく引っ掛かってます。

それにスレには書きませんでしたが、彼女は彼との性行為の内容までわざとお喋りな人に話して、話が広まるようにしました。

笑い者 っていう言われ方は非常に辛いですが、少なくとも彼女はそれを意図して話をしていますし、、。

No.36 09/08/25 14:47
通行人30 ( 20代 ♀ )

主さん、再です。

すみません。笑い物とは彼のことなので気になされないでほしいです🙏

女も女ですがやはり彼が一番悪い‼

それにその女と上手くいってたら多分主さんとは別れその女と付き合っていったと思います。同じ職場であろうが‥

外見も中身も良ければそりゃいきますよ。

でもその女に騙され捨てられ主さんしかいないと思い戻ってきた男のどこがいいんですか?

またかわいい子に誘われればいきますよ!?

よく考えて下さいね。

No.37 09/08/25 15:16
通行人37 ( 30代 ♀ )

良かったじゃないですか 正体分かって 捨てたれ 捨てたれ そんな しょうもない男。 相手の女も 股も頭も 緩いって評判が 広がるだけ✌ きっと いい男いるよ😁

No.38 09/08/25 15:34
通行人38 ( ♀ )

ヨリを戻しても、ずっとそのことが気になり続けて後から問題になりそうな気がします。
主さんのことが好きで付き合って結婚まで考えているのであれば簡単に浮気なんてしないはずだと思うな。
主さんは自分で容姿に自信が無いって言ってるみたいだけど、逆に自信があればそんな裏切り男なんかすぐに捨てて新しい恋愛をしようと思うのではないかな?
主さんまだ若いんだし主さんのこと好きになる男はその彼だけじゃないんだから気分一新頑張ってほしいです。💪

No.39 09/08/25 15:34
悩める人15 ( 30代 ♀ )

24、27
回答ありがとうございます🙇納得です。
レス中に今回のことを「事故」と表現してたから、男は浮気するもの、みたいな前提に思えたものだから💦
そうだね、主さんはまだ彼への気持ちが捨てきれないんだから、簡単に別れを勧められるもんじゃないかも😠でも、やっぱりな~…。
主さん、まだ気持ちが落ち着かないとは思うけど、彼との今までも含めてよーく考えて結論出してね。何だか、どちらがいいかわからなくなってきちゃった⤵💧

No.40 09/08/25 15:52
通行人17 ( ♂ )

再レスです。なんか今回は許してあげて…っていうレスも多いけどよく考えてよ、独身だよ蓜。夫婦の悩みなら、まあ今回の事は事故だと思ってさ…で、夫婦が絆固めてやり直せるかもしれないけど、これから結婚するかもっていう場面なら、ちょっと待った、その男Ⅸ俉だと思う。
職場の人も無責任だと思うよ。いくら応援するからったって、結局は気持ちまではどうにもできないし、ある意味、そういうネタは暇つぶしにはもってこいでしょう。それに職場でそれだけ悪評高い女なんだから、男側が知らないっていうのも考えられないけどな…そういうのに引っ掛かり、ホイホイ誘惑に乗っちゃう彼なんでしょ蓜しかも彼女も同じ職場なんだし、もっと考えるよね、普通は恋愛経験あまりないから…っていうのは、理由になんないよ。そこできちんと考え、理性が働くから人間なんだからさ。

No.41 09/08/25 15:54
通行人41 ( 30代 ♂ )

なるほどなぁ…レスを見てるとほとんどの人が女性で、ほとんどの人が否定されてるんですね?

まぁ…わからないでもありませんが、彼氏と自分の立場を入れ替えて考えて見るのも一考かと😁

例えば自分のドストライクの優しい男性に、ふとした隙に入り込まれてしまった。
その男性は男慣れしていない自分に、ゆっくりじっくり時間をかけて接近して、信用を得た男性はある日牙を剥いたりして。
なんて想像してみてください。
その反対が起きて、その相手に悪意があった。

寝取った相手に悪意があるのです。
悪意がある相手には、善意で接している人間は、恐ろしく無防備ではないでしょうか?

彼はその無防備さにつけ込まれたのでは?
今回は許してあげたらどうですか?

もちろん再発防止は必須ですが。

No.42 09/08/25 16:09
通行人14 ( ♀ )

まず、彼に会ってちゃんと話をしてくださいね😃

私は今回のことはは2人の絆を強くするチャンスでもあると思いますよ。

そんな風俗以下の公衆便所女に負けないでほしいなぁ。

No.43 09/08/25 16:59
通行人43 ( ♀ )

そんな女いるんですね😨

多分、体目当てだけで本気で誰からも愛さない女ですよね。

男は好きでない女とも簡単にセックス出来る生き物ですから、彼は引っかかりましたね😨

私ならその彼がそんな女に堕ちただけで即に冷めますが、主さんはまだ好きなんですよね💦

許して付き合いしても忘れれますか?

私なら無理です💦

残念ながら主さんの彼も誠実ではなくただの理性のない男なんですよ。

その女に捨てられたからと主さんと戻ろうなんてずるいですね。

寄り戻っても修復は難しいと思う💦

私ならそんな嫌な女と寝た男は絶対戻りませんね。

気持ち悪い😠

主さんはプライドない位自分に自信ないのですか?

No.44 09/08/25 17:01
通行人44 ( ♂ )

どっかで聞いたことがあるような話しですね。三流のAVだったかな。 だいぶ演出がかってると思いませんか?

No.45 09/08/25 17:05
通行人45 ( 30代 ♀ )

主さん横レス失礼します🙇
44さん…主さんが真剣に悩んでスレ立てをしているのにおかしなチャチャいれないであげて下さいな!スレに関係ない答えを書いて荒らしですか?
主さん失礼しました🙇

No.46 09/08/25 17:07
通行人46 ( 20代 ♀ )

勝ち負けとかの問題じゃないのでは…😥

主さん辛いですね。

私は何も今すぐ答えを出さなくても いいと思います。

美味しいもの食べて、友達と騒いで、たくさん寝て、仕事に打ち込んで、
主さんの気持ちがなんとなく落ち着いてから 考えたらどうですかね。

結婚してるわけじゃないし!
待てと言えば、彼は待ってくれるでしょう?

しかしその女性は…可哀想な人ですね😠
人の幸せに嫉妬して、必死に邪魔して、自分自身 そんなんじゃ満たされないでしょうね⤵

No.47 09/08/25 17:11
通行人47 ( 30代 ♀ )

許してあげたら?
浮気はしたけど彼は主さんのこと好きだと思う。
同じ職場だから辛さは倍増かもしれないけど、浮気相手がどういう人間かよくわかっているっていう状況が、もしかしたら救いになるのかもしれない。

普段私は浮気されたら別れるが基本的考えだけど、主さんのケースは許したら?って思いました。

No.48 09/08/25 17:21
通行人48 ( ♂ )

ここでは浮気は絶対許さないって女性がほとんどだけど、女性は浮気しないのかと言いたいね。そんなに女性は清廉潔白なのか?
本当に反省してる人間を許さないって言うんじゃそれ以上話しにならんね。

ちなみに僕は浮気はした事ないが裏切られた事はある。

No.49 09/08/25 17:37
うさぎ ( 30代 ♀ hQX2w )

私なら、その淫乱女に負けたくないので彼とは別れないです😃逆にうちの彼に遊ばれちゃって可哀想ね😊ヤリマンって有名だからね✨って言ってやります😍

もちろん彼にお仕置きは当たり前ですが😁

No.50 09/08/25 18:15
通行人50 ( 30代 ♀ )

職場の女に手を出す時点で…「取りあえず近場で~」要は誰でもいいみたい発想が…。
そういう男は繰り返しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧