注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

苦しいです…

回答1 + お礼1 HIT数 672 あ+ あ-

お助け人( 17 ♂ )
06/09/08 12:34(更新日時)

僕の好きな人は部活の一個上の先輩で一緒に帰ったり…結構仲イイです。
が…好きになってはいけないんです。その人には結構年上の彼氏がいて、その彼氏とも僕は仲よくて…その②人はなんて言うか。エッチなコトしたりしなくてイイつき合いをしてて、前までは見守ってあげたいぐらいにすごいお互いに大切にしあっているんです。
最近、僕が先輩のコト本当に好きになってしまって。
②人を傷つけたくなくって…投稿してみました。先輩を想うだけで。胸が苦しくって。
こういうのはダメな恋なことはわかってるんですけど…どうしても好きなんです。
どうしたらいいですか?長くてすいません。

タグ

No.109722 06/09/07 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/07 19:18
通行人1 ( ♂ )

それは辛いよね!
俺もそういうことあるからさ!
俺ならその彼氏と気まづくなるのは嫌だし、彼氏がいるのに告白するのも迷惑だと思う。
けど自分の気持ちもあるから俺なら気持ちだけ伝えたりとか、後は彼氏と別れるまで我慢するかな。

No.2 06/09/08 12:34
お礼

>> 1 レスありがとうございます!!
やっぱりあるんですね…悩んでずっと、僕だけなのかなぁ…とか思ってたので、不安でしたのでちょっと楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧