注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

膨満感になりますが。。

回答2 + お礼0 HIT数 2169 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/09/16 19:44(更新日時)

突然胃が膨満感になって張り出します。

苦しくなり胃薬を一口飲みます。張りが嘘のように収まります。(おなかのガスがポコポコ?抜けて軽くなる?)最近、決まった時間にこの様になります。ストレス状態でしょうか?持病はパニック障害ですが、こんな症状なった事ないんです。突然、胃が膨満感になる→胃薬ペロリ→ケロッと治るの繰り返し🔄🔄メンタルですかね‥😱

No.1100307 09/09/16 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/16 19:17
通行人1 ( 40代 ♀ )

私もパニック持ちです
多分メンタルでしょうね
なんとなく主さんの症状もわかります


お互いに焦らず楽に楽に生きていけたらいいですね😊

No.2 09/09/16 19:44
通行人2 ( 20代 ♀ )

私もパニック持ちです。
なりますね!月1くらいで、みぞおち辺りが張ってる感じに。だいたい夕飯後の夜になり朝には治ってます。
パニックとの関係は分かりませんが精神的に胃はやられますよね。あとは私は便秘気味だからかな?💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧