注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ストレス?病気?

回答1 + お礼0 HIT数 1832 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/09/16 02:51(更新日時)

初めまして。

私は最近母が倒れいきなりの余命宣告を受けました。

その数日後からどれだけお腹いっぱい食べても30分以内にお腹がすいてしまい、常時空腹状態です💦

他にも脱毛、階段をあがるだけでしんどくなってしまう、手のしびれ、疲れやすい、眠気、排便の回数が増えたなど様々な症状が出てきました…


常時空腹状態というのがとても辛く、そして何か病気なのか不安です。(ネットで調べるとバセドウ病によく当てはまるような気もするんですが…)



ただのストレスかもしれないし病院は大げさかなぁ…と迷っています。


よろしければご意見お願いします😢
こんなときなので相談できる人もいなく悩んでいます

どうかよろしくお願いします💦

No.1101012 09/09/16 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/16 02:51
悩める人1 ( ♀ )

おかしいなと思う場合には先ず病院での受診を考えましょう。掲示板は病院ではないし医師でないと無責任な診断は出来ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧