注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

体に自信がなくHがこわい

回答48 + お礼37 HIT数 9797 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/09/18 17:14(更新日時)

私(26)旦那(36)、娘(2)。仕事に真面目で家族思いの旦那ですが、性生活の事で悩んでいます😢妊娠前、私は胸の大きさや形、くびれなど、自分の身体に自信を持っていました。旦那は見た目を気にするタイプだったので、よく褒めてくれて、週に2回くらいでしていました。それが妊娠中は一切なし、子供が生まれてからは2.3カ月に1回のペースに激減しました。妊娠中太ってしまい、出産後に頑張ってダイエットしました。体重やくびれ、おっぱいの色は戻りましたが、垂れてる訳ではないけれど、前ほど胸にはりがなく…。Hの時に旦那から『昔は良かったのに…』と言われて、Hをすると悲しくなります。しかも難産で帝王切開だったのですが、『傷痕気持ち悪い』とか『強姦にあっても男が萎えるから安心だね』と言われ…辛くてますます自信がなくなります😢Hをしたい気持ちはあっても、旦那は前より醜い私に不満なのではないか。見た目を重視する旦那に、辛い気持ちを伝えてもわかって貰えません。旦那はデリヘルやAVで処理しているようです。旦那から誘われる事も殆どありません。この状況を変えるにはどうしたら、いいでしょうか…。本当に悩んでいるので、お願いします。

No.1102663 09/09/17 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/17 05:23
通行人1 ( ♀ )

昔は良かったのにと平気で言ってしまえる旦那さんは
主さんを本当に体目的のためだけに結婚したのでしょうね。
中身で選んでくれていたら絶対そんな冷たくて
心無いこと言いませんからね。
主さんは、旦那さんがそういう人だと
はじめからわかって結婚したんだから
諦めるしかないじゃないですか?
そこまで見た目を拘る男性なら
かなり外で遊んでいますよ。
そして主さんとするとき比べてるとおもいますよ。
どうしても改善したいなら豊胸手術するしかないじゃないですかね。
ところで出来婚ですか?

No.2 09/09/17 05:37
通行人2 

へぇ~そんな事を言う旦那はパーフェクトな男なんや😏
最低な旦那やね👊

No.3 09/09/17 05:41
通行人3 ( ♀ )

主さんご自身がそんな考えはダメですね… お母さんになったんでしょう? 本来はもう 自分の体系だぁ胸の形だぁと いってる暇はなく育児に専念しないといけない時期じゃないですか? 出産すれば 誰だって体系は変わりますし 違いは出てきますよ。私は子供二人帝切で生みました 傷跡もあります💦 だけど普通の旦那様なら 気持ち悪いとかはいわないですよ 帝切だって立派な出産で普通に生むよりリスクはある‼ 旦那様に言ったらどうですか この傷跡の責任は 貴方にもある‼ 自分勝手ばかり言わないでって。 女が母になるとは こうゆう事なのって!

No.4 09/09/17 05:48
悩める人4 ( 10代 ♀ )

若い男ならわかるけど、いい年こいたオッサンがそんな事言うなんて…😱

なんか悲しいね😢

主さん可哀想

これからず~っと続くのかと想像すると、悩みますよね

旦那さんの体型も変わって来たらそんな事言わなくなると思うので、太らせればいいと思います✨

No.5 09/09/17 06:30
通行人5 ( ♀ )

主さん元気だして!!!😣
Hする時にそんな不安がってちゃだめだよ!
テクニックっで虜にしてしまえばどうですか?😊
あとは甘えてみたりとか…。
応援してますね😊

No.6 09/09/17 06:46
カルア ( 30代 ♀ 40Zoc )

そんなダンナの為にどうか悩まないで下さい
年齢も離れているのに大人気ないダンナだと思います
子供が産まれたと言うのにそんな発言を平気で言えるダンナは呆れるの一言につきますね…

主様心を痛めないで下さい

No.7 09/09/17 07:05
通行人7 ( ♂ )

可哀想な旦那やな😥主さんに対して、思いやりないし、自分の責任で、主さんが出産と言う大変な仕事をこなしてくれて、いたわりや愛おしさ感じても、そんな暴言は、許せないなぁ😥 相手が深く傷つく事も、想像出来ず感謝出来ない男性には、見切りつけて、子供の為に頑張って、旦那は、捨てた気で家庭の為に頑張ったら? 外の男性に女性として意識されだすと、男は慌て出しますよ。😊

No.8 09/09/17 09:13
お礼

>> 1 昔は良かったのにと平気で言ってしまえる旦那さんは 主さんを本当に体目的のためだけに結婚したのでしょうね。 中身で選んでくれていたら絶対そんな… 読んだ時に、かなり落ち込みました💦
でも、ガツンと言って下さると目も覚めますね!
ありがとうございます。
普段は旅行に連れて行ってくれたり、誕生日や記念日を大切にしてくれたり、私の家族も大事にしてくれる旦那です。
私に女としての魅力がないんだろうなぁ。
お料理やお掃除を頑張ったり、外内磨いても
おっぱいはどうにもならないから悲しいですね。
豊胸手術は出来ないです。切開の傷もなのですが、体質的なもので手術の経過が悪いみたいです。

No.9 09/09/17 09:15
お礼

>> 2 へぇ~そんな事を言う旦那はパーフェクトな男なんや😏 最低な旦那やね👊 はい😢
ジムに行って体は鍛えているし、お洒落好きで20代に間違えられます。
私もこんなに酷い事言われるとは思いませんでした。

No.10 09/09/17 09:22
お礼

>> 3 主さんご自身がそんな考えはダメですね… お母さんになったんでしょう? 本来はもう 自分の体系だぁ胸の形だぁと いってる暇はなく育児に専念しな… ありがとうございます。
毎日子育て頑張っています。普段は忘れていて、子供のお世話に没頭しているのですが、
ふと、私はそんなに醜いのかなと悲しくなります。
23で母になって、旦那や子供のために努めているつもりですが、いい妻、母になれてるのかな。
切開の痕の経過が悪くて、ずっと痛くて辛かったけど旦那が寂しいと言うので里帰りせず子育てしました。
今も大学病院に通っています。

No.11 09/09/17 09:26
お礼

>> 4 若い男ならわかるけど、いい年こいたオッサンがそんな事言うなんて…😱 なんか悲しいね😢 主さん可哀想 これからず~っと続くのかと想像する… ありがとうございます。
仕事柄接待が多いので、うちではヘルシーなごはんを心がけています。
体型というよりは健康のためです。
本当にいい歳して!って感じですが、旦那はジムやプールに通って普段から体を鍛えています。
ずっと続くのなら、もうHしなくていいと思った事さえあります。
でも26なのに、このまま歳をとるのは悲しくて💦

No.12 09/09/17 09:29
お礼

>> 5 主さん元気だして!!!😣 Hする時にそんな不安がってちゃだめだよ! テクニックっで虜にしてしまえばどうですか?😊 あとは甘えてみたりとか…。… ありがとうございます。
温かな言葉って、こんなに有難いんですね。
涙が出ました😢
私も回答するとき優しくあろうと思いました…。
テクニックですか。
どうやれば身に付くのか見当つきません。

No.13 09/09/17 09:31
通行人13 ( ♀ )

いくら普段大切にしてくれても、そんなひどい事言う旦那さんは最低です😔
しかも、出産でそうなったのに😭
旦那さんは、どれだけ自分に自信あるんだろ😠
主さんは、努力だってしてるし、なんでそういう、けなげな気持ちを理解できないんだろうって感じです😭

No.14 09/09/17 09:32
お礼

>> 6 そんなダンナの為にどうか悩まないで下さい 年齢も離れているのに大人気ないダンナだと思います 子供が産まれたと言うのにそんな発言を平気で言える… ありがとうございます。
本当に、旦那の一言に一喜一憂してバカみたいですね。
私はなんで、こんな旦那が好きなんだろ。
何でそういう事言うの?って聞く私に『浮気防止の為の刷り込み』とか言います😢
浮気なんてしないのに、落ち込む私を見て楽しいのかな。

No.15 09/09/17 09:38
お礼

>> 7 可哀想な旦那やな😥主さんに対して、思いやりないし、自分の責任で、主さんが出産と言う大変な仕事をこなしてくれて、いたわりや愛おしさ感じても、そ… ありがとうございます。
昔は異性に言い寄られる事も多かったけど、旦那が嫉妬深いので男友達も全部切りました。
子育てを頑張りながら、自分磨きも怠っていないつもりなんだけど…😢
旦那には、私の愛が届いてないんですよね。
働き出したら小さな悩みも忘れそうですが、旦那は妻は働くなと言います😢

No.16 09/09/17 09:44
お礼

>> 13 いくら普段大切にしてくれても、そんなひどい事言う旦那さんは最低です😔 しかも、出産でそうなったのに😭 旦那さんは、どれだけ自分に自信あるんだ… ありがとうございます。
旦那は自分に自信を持っています。
36になった今も、知らない人から告白されたり…
そういう事がさらに自信になっているようです。
私は頑張っても報われないんですよね😢

No.17 09/09/17 09:53
堕天使 ( 40代 ♂ pp5hCd )

旦那に、そんなに言うなら、離婚しましょうって、言ってみ。多分、びびるから、それか、主も外に男作りな!デリヘルで、旦那、本番してる可能性ありだから、その後すると病気移される可能性ありだぞ~😸

No.18 09/09/17 09:58
みゅう ( 30代 ♀ wuUyw )

旦那さん、嫉妬深いなら、主さんが体型が崩れて少し安心した部分もあると思いますよ! 主さんが昔は自分に自信があって、男性からモテモテだったならなおさら。でも落ち込まないで、自信を持って益々自分に磨きをかけて、男性から振り返られるくらいになれば、旦那さんも焦ると思います😃

No.19 09/09/17 10:03
通行人19 ( 20代 ♀ )

旦那さん家族思いで優しいって… 全然ですね 普通優しいなら見た目でそんなこと言います? わざわざ口にして。 最悪だと思います
うちは2人生んでるのでだいぶ変わりましたが何も気にせずしてくれます
デリヘルなんかいってるなら私なら離婚したす

No.20 09/09/17 10:07
通行人20 ( 20代 ♀ )

旦那さんドSなんじゃ!?そして、主さんがこんなに傷ついてるとは思ってないかも。
浮気防止のために相手に自信をなくさせる人っていますよ😣

爆発しては?今まで辛かったことを言いましょうよ!そして「褒められて満たされている方が浮気しないよ」と伝えてみませんか?

私の夫は、まだ結婚前の付き合ってる時、そんな感じでした。他の娘と比べて私を可愛くないと罵り続けて…。
私が爆発して、何回も喧嘩して、結婚してからはそんなこと言わなくなりました。

去年私も帝王切開で出産しました。傷跡は、頑張って子どもを生んだ勲章だと思ってます😃旦那さんに「私はこの傷が母親になった証だって誇りに思ってる!」って言ってやってください。母は強し!旦那さんに負けないで。

No.21 09/09/17 10:17
お礼

>> 17 旦那に、そんなに言うなら、離婚しましょうって、言ってみ。多分、びびるから、それか、主も外に男作りな!デリヘルで、旦那、本番してる可能性ありだ… ありがとうございます。
子供が可愛くて、他の男性に走る解決をしたくないです。
母として裏切りたくないんです😢
今度言われたら
『離婚しましょう』って言ってみます!

No.22 09/09/17 10:22
お礼

>> 18 旦那さん、嫉妬深いなら、主さんが体型が崩れて少し安心した部分もあると思いますよ! 主さんが昔は自分に自信があって、男性からモテモテだったなら… ありがとうございます😢
はい。これからも自分磨き頑張ります。
確かに昔はすごく嫉妬深くて、バイトや外出にもいい顔しなくて。旦那に気を使って疲れたりしていました。
そういう意味では、私から興味がそれて楽になった気もします。

No.23 09/09/17 10:25
堕天使 ( 40代 ♂ pp5hCd )

ベリーダンスって、知ってますか?スカートの上に、下っ腹が乗ってるのが、セクシーらしいよ!俺は、カミサンが子供産んでから、体型崩れたけど、カミサンと、エッチするとすぐ果ててしまいますけど。他の女じゃならんのになー😸

No.24 09/09/17 10:25
お礼

>> 19 旦那さん家族思いで優しいって… 全然ですね 普通優しいなら見た目でそんなこと言います? わざわざ口にして。 最悪だと思います うちは2人… ありがとうございます。
そういう旦那さんが羨ましいです。
私は、自分の身体に自信がなくなるのと同時に
旦那は、私の内面は愛してくれてないのかな…と、愛情に対しても自信がなくなっていきます。
子供の事を思うとパパが大好きですし、私が強くなるしかないですよね😢

No.25 09/09/17 10:30
お礼

>> 20 旦那さんドSなんじゃ!?そして、主さんがこんなに傷ついてるとは思ってないかも。 浮気防止のために相手に自信をなくさせる人っていますよ😣 爆… ありがとうございます。
勲章!✨
いい言葉ですね😢
私も落ち込むけど、子供といると幸せです!
爆発してみたいです。
旦那がどう思おうと、私の勲章だからって伝えたいです。

No.26 09/09/17 10:38
お礼

>> 23 ベリーダンスって、知ってますか?スカートの上に、下っ腹が乗ってるのが、セクシーらしいよ!俺は、カミサンが子供産んでから、体型崩れたけど、カミ… ありがとうございます。
そんな風に愛し合えていて、素敵だなと思います。
私達の関係はまだまだ上辺なんですね。
もっと心の声をぶつけてみようかな。

No.27 09/09/17 10:44
通行人27 ( 30代 ♀ )

多分旦那さんは主が大好きなんだと思います!

産後必死で努力し、綺麗であろうとする主に焦りを感じているんじゃないでしょうか。自信を無くして欲しいんですよ、きっと。そして自分が優位であろうと企んでるんでしょうね。

見ようによっては、見栄っ張りでプライド高くてかわいい旦那さんじゃないですか😚💦

No.28 09/09/17 10:52
堕天使 ( 40代 ♂ pp5hCd )

うーん、深い!でも離婚したら、俺 一番ね!だって俺想像できるもん!主は綺麗で、ナイスバディだって😸

No.29 09/09/17 11:28
通行人29 ( 20代 ♀ )

失礼ですが旦那さんバカですね。。

命かけて自分の子供うんでくれた奥さんに普通思っててもそんなこと言わないです。冗談にもなりません。

例え今おっぱいの形が元に戻ったとしても…あと10年、20年したら…?その時支えあって生きていけますか?

私なら無理です。
そんな最低の旦那さんに心悩まされてる主さんかわいそうです😭

No.30 09/09/17 12:14
通行人30 ( 20代 ♀ )

帝王切開の傷跡を
「強姦されても萎えるから平気だね」って… 
稀に見るクソ発言ですね😄

私は帝王切開ではなく普通分娩ですが…
帝王切開は立派なお産です。命をかけて子供を産んだ証であり勲章ですよ


普通の神経でしたらそんなひどい発言できません 
女すべてを見下されてる旦那さまですね(きっとデリ嬢にもすごい態度取りそう)

私だったらそんな男に抱かれたくありません 
夫婦してる主さんを尊敬します

主さんは旦那さまに対してもっと怒るべきですよ

No.31 09/09/17 12:36
お礼

>> 27 多分旦那さんは主が大好きなんだと思います! 産後必死で努力し、綺麗であろうとする主に焦りを感じているんじゃないでしょうか。自信を無くして欲… ありがとうございます。

なんだかほっとする回答です😢

確かに旦那は見栄っ張りで、自分が常に優位に立ちたいタイプだと思います。

私がショックで怒りそうになっても
『一般的に見たら大丈夫なんじゃない?俺口悪いからさ😁』
と全然悪気なく言われ怒る気もうせてしまいます😣

No.32 09/09/17 12:39
お礼

>> 28 うーん、深い!でも離婚したら、俺 一番ね!だって俺想像できるもん!主は綺麗で、ナイスバディだって😸 ありがとうございます。

旦那は友達や仕事関係の人などに
『若くて可愛い奥さんで羨ましい』
と言われても
『どこが?俺と結婚して幸せなのはこいつだ』
と本気で言っています。

他の旦那さんが羨ましいな😢

No.33 09/09/17 12:43
通行人33 ( ♀ )

読んで思うことを書きます。

主さんはご主人が大好きだから否定するかも知れませんが、ご主人はたぶん自分に自信が無いのではないでしょうか?
自信がないからジムに行きお洒落を磨いて女性のお店で遊ぶのでは?
卑屈な何かがあるのかも知れません。

主さんが魅力的な女性だから手の内に納めておきたいのでしょう。
それは間違いないだろうけれど、冗談でも言って良い言葉ではないと思いますよ。

主さんは自信を持ってくださいね。
そして、下手に出ずに毅然と言い返せばいいんですよ。
メソメソしたり反対に怒鳴ったりはしないで、静かにはっきり反論すればいいですよ。
そして傷ついている、今まで辛かったから今後はもう少し配慮して欲しいと伝えてみたらいいのではないかと思います。

外で異性と遊ぶ人は、無意識に自分の伴侶も浮気するんだと思うらしいですよ。

凜とした姿勢で対応するのが、私の経験上は一番効果がありましたよ。参考にしてみてください。

No.34 09/09/17 12:45
お礼

>> 29 失礼ですが旦那さんバカですね。。 命かけて自分の子供うんでくれた奥さんに普通思っててもそんなこと言わないです。冗談にもなりません。 例… ありがとうございます。

本当に口が悪く、私の常識で普通言ってはいけないと思うことを平気で並べます。

旦那は仕事が出来、子供思いです。
俺が頑張るのはお前と子供の為だよ。とか
家の料理が一番うまいなぁ!といつもニコニコおかわりしてくれます。
旅行にも行くし、誕生日やXmasの度にプレゼントもくれます。

私のわがままなのか😢
私は彼にとって女でなく家族なのでしょうか。
Hの対象ではなくなったのかな。

No.35 09/09/17 12:52
お礼

>> 30 帝王切開の傷跡を 「強姦されても萎えるから平気だね」って…  稀に見るクソ発言ですね😄 私は帝王切開ではなく普通分娩ですが… 帝王切開は立… ありがとうございます。

旦那は常々
『男尊女否』な発言をしています。
そしてキレイな女の子が大好きで、かっこつけです。

手のかかる旦那で、潔癖症、家事にうるさく、亭主関白です。

でも自分で決めた結婚だし、酷い事を言われても
彼の優しさも信じてしまいます😢

旦那に尽くしてしまうので、旦那を図に乗らせてしまう私がバカなんだと気づいてきました。

No.36 09/09/17 13:13
希望 ( 30代 ♂ seJUw )

男サイドからみても
正直旦那の言葉に憤慨と同時に呆れました。そこまで配慮のない言葉を投げ掛ける人間がよりによって生涯を共にするパートナーとは…。このスレを見る限りあなたになんら落ち度はないので堂々として下さい。男とはいくつになっても子供なので愛情が旦那から子供にうつると寂しいものです。でもその原理を利用して旦那にあなたの存在やありがたみを再認識させてみてはどうですか?女性に比べ男は、とかくありがたみが薄れるのが早い生き物だと思うから。

No.37 09/09/17 13:13
堕天使 ( 40代 ♂ pp5hCd )

主さん、体は、飽きるから他の女に目がいくの?言葉悪いけど、釣った魚にエサは、いらんの?だったら、ノーメイクも見せず、いつもセクシーな格好して、ちょっと浮気してる言動や、友達に頼んで男になりすましメール頼んだら?すぐ振りむくよ。男は、馬鹿だから!(注意)やり過ぎは、禁物でっせ!😸

No.38 09/09/17 13:24
通行人19 ( 20代 ♀ )

デリヘルなんか利用する旦那が家族思いなんですか❓ 子供にはいいパパって全然思いませんけど
主さんは全く悪くないと思いますけど💦 私なら切れてやりますよ

No.39 09/09/17 13:25
ひ~ ( 20代 ♂ jpO5w )

旦那さんと代わりたいです⤵

No.40 09/09/17 13:29
通行人29 ( 20代 ♀ )

常識のない最低な時と優しい時のそのギャップがいいの?主さんも変なの。。

私ならそんな旦那に体触られるの嫌です。

No.41 09/09/17 13:45
お礼

>> 33 読んで思うことを書きます。 主さんはご主人が大好きだから否定するかも知れませんが、ご主人はたぶん自分に自信が無いのではないでしょうか? 自… ありがとうございます。
とても参考になりました😢

凛とした態度で、気持ちを伝えてみます。

伝えたらわかる人だと信じたいです。

付き合っている時
『何で一途に思っているのにわからないの😢』
と悩みました。

自分が浮気症だからなんですね。初めて気づきました

No.42 09/09/17 13:48
お礼

>> 36 男サイドからみても 正直旦那の言葉に憤慨と同時に呆れました。そこまで配慮のない言葉を投げ掛ける人間がよりによって生涯を共にするパートナーとは… ありがとうございます。
男性からのご意見、勉強になります。
有り難みとは、どうやったら感じて貰えるのでしょうか😥
私の考え方が間違ってるのかな…と思っていたので、心強いです。

No.43 09/09/17 13:54
お礼

>> 37 主さん、体は、飽きるから他の女に目がいくの?言葉悪いけど、釣った魚にエサは、いらんの?だったら、ノーメイクも見せず、いつもセクシーな格好して… ありがとうございます。
そういうものなのかなぁ。私も自分の魅力が足りないんだ😢と、
とりあえず可愛い下着を買ってみたのですが💦
『女の下着に興味ない。興味あるのは中身』
と言われてしまい効果ありませんでした。
男の人の影かぁ…。嘘が下手くそなので、うまくいきそうにありません。
せっかく具体的に教えて下さったのにすみません😣

No.44 09/09/17 14:01
お礼

>> 38 デリヘルなんか利用する旦那が家族思いなんですか❓ 子供にはいいパパって全然思いませんけど 主さんは全く悪くないと思いますけど💦 私… ありがとうございます。
旦那は
『俺はいつか浮気するけれど、深入りしたり女に入れ込んだりしない。割りきり以外しないし、家族を泣かせるようなヘマはしない。お前達に金で苦労させたりもしない』
と言います😥
旦那は、私にばれなければ風俗や深入りしない関係はオッケーだと考えています。(実際、こっそりデリヘルしてるの知っていますが、旦那なりに必死に隠しているようです…😣)
子供が傷つくわけではないし、私に魅力が足らないのだとしたら
責めたり出来なくて。

No.45 09/09/17 14:03
お礼

>> 39 旦那さんと代わりたいです⤵ ありがとうございます。

そう思ってくれる人と結婚したら、こんな辛い気持ちもなかったのかな。

旦那に罵倒されて、26でセックスレスって惨めですよね…😢

No.46 09/09/17 14:05
お礼

>> 40 常識のない最低な時と優しい時のそのギャップがいいの?主さんも変なの。。 私ならそんな旦那に体触られるの嫌です。 ありがとうございます。

こんな旦那でも、自分の旦那さんだと思って尽くしてしまう私は
他の人から見たら本当に変なのかも😭

寂しいときは、娘がぎゅっとしてくれます。

No.47 09/09/17 14:16
通行人47 

主さん旦那さんの顔色ばっかりうかがって生活してない?😥

もっと毅然とした態度とったら?
旦那さんの言葉ってDVだと思うよ

肉体的暴力だけが暴力じゃないんです

主さんがおどおどした態度とってればますますつけあがります
旦那さんは調子に乗ってるだけこう言ってもこいつは、俺から離れないだろうみたく

たかをくくってるんです😤

旦那さんのその傲慢な態度をへし折るくらいの強さもって欲しいですね

あんたなんか肉体ばかじゃん 脳はからっぽだねくらい

言える元気もってください

私なら絶対言い返すし
あまりうぬぼれひどいなら

離婚しますね

No.48 09/09/17 14:35
通行人48 ( 20代 ♀ )

辛いですよね、心中お察しします。
私なら直接言い返してしまいそうです💦
あなたも一年位前までは、もう少し反ってたのに最近下がってきたね!やっぱり歳にはかなわないね😄💕って💦💦
それで切れられたら同じ様なこと言われてどんな気分?と話し合いますが荒療治な気がするのでオススメできません😖💦
まずは、言われたことに傷ついたことや、あなたの子供を命がけで産んだ証拠よ?など話してみてはどうでしょうか?

No.49 09/09/17 15:13
通行人49 ( 30代 ♂ )

主さんなりに相当頑張っているのに、そんな態度を取る旦那さんって許せないなぁ。
私だったらそんな奥さん居たら一生愛してると思う。
旦那さん、今まで風俗行った事がなくてハマっちゃったんじゃないですか?

ウチは掃除、食事、買物、弁当って全部自分でやってて、嫁さんは子供の面倒、洗濯のみです。独身みたいな生活なので、嫁さんを愛せない自分が居ます。

No.50 09/09/17 15:26
通行人50 ( 20代 ♀ )

主さんこんにちは‼私からアドバイスできることは、離婚も考えたほうが良いですよ😥


お腹痛めて、帝王切開して子供さんを産んだ主さんに対して、信じられない言葉です!
急には難しいから、貯金したり、徐々に進めたがいいです‼応援してます😢頑張って✨

  • << 61 ありがとうございます。 離婚するには強さが必要ですよね。 子供が幼稚園に入ったら、働きに出たいと思います。 少しでも自分に収入があれば、今よりは自信が持てるようになれる気がして😢 どんな結果になろうとも、貯蓄はコツコツしていこうと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧