注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

膀胱炎?病院行きたいけど…

回答4 + お礼1 HIT数 2896 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/08/31 07:42(更新日時)

一週間前から、残尿間と頻尿の症状があるのですが、お金がないため、給料日まで病院に行けません。
膀胱炎もほっとくと大変だと聞きます…市販薬飲んで残尿感はなくなりましたが、生理が近いせいか、腹痛・腰痛・頭痛・肩のこりもあり、体調が優れません。
診察して、会計は後日とかに出来ないでしょうか?
あと一週間位先に診察でも大丈夫ですか?

No.1105999 09/08/30 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/30 20:45
通行人1 ( ♀ )

病院に問い合わせしたらいいと思います。でも今は治療費を踏み倒す人がいるから無理かもしれません。家族に借りれませんか?給料前借りとかも無理ですか?

No.2 09/08/30 20:56
通行人2 

すぐに病院に行って下さい。
救急でもかまいませんから。
支払いは後日で大丈夫ですよ。

No.3 09/08/30 21:06
お助け人3 ( 20代 ♀ )

辛いですょね?残尿感があるなら、尿道カテーテルで自己処理もできますょ。あたしも残尿感がすごくて、尿道カテーテルで出します。

No.4 09/08/30 21:31
通行人4 ( 20代 ♀ )

これは泌尿器科に行くと言われる事ですが、こまめに水分をとって尿を出す様にし、後は、体を冷やさない様にして下さい。

あと、私の場合は膀胱炎をほっといて酷くなり、左右ともなった時は違いますが、急性腎盂炎になりました。だから、病院に支払いは給料日でいいか聞いて出来るだけ早く病院行って下さいね。

No.5 09/08/31 07:42
お礼

皆さんレスありがとうございます。
一括のお礼ですいません。
今日は会社休みなので、前借りとかは難しいです。
家族も他県におり、お願いしても給料日と変わらない振り込みになってしまいます。
今日以外は仕事なので、病院行けるのは今日か来週の月曜日です。
自分でカテーテル入れるのは怖いし、今はカテーテル買う余裕すらないです…
水分は1日2リットル飲む様にしてますが、体が冷えない様には知りませんでした。
気を付けます。
今日病院に問い合わせてみます。
皆さんありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧