注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

婦人科❓泌尿器科❓

回答3 + お礼1 HIT数 1045 あ+ あ-

名無し( 23 ♀ ZHGqc )
09/09/23 04:22(更新日時)

一昨日生理が終わったばかりなのですが、いつもなら生理前にくる症状が、今回は生理後に多く出ていて、友達にも、妊娠してるみたいな症状だね、と言われます。

吐き気、眠気ゎ、生活習慣のせいもあるかな❓と思うのですが、肌が過敏になるのは、いつもなら生理が始まれば治まるのに、今回は生理後酷くなりました。
生理周期も最近45日以上で、元々安定はしてなく、周期は長めだったのですが、血の塊も増え、生理痛も酷い時が増えてきました。
あと、尿意が常にある感じで、トイレが我慢出来なくなり、回数がもの凄く増えました。元々少ない方だったのに…。
去年婦人科で見てもらった時は、生理痛は子供を産めば良くなるし、排卵もしてる。子宮も特に問題無いと言われました。
ただ、やはり心配なのでまた病院にはいくつもりですが、これは婦人科か❓泌尿器科に行くべきか❓と悩んでます。
もちろんどっちも行くべきなんですが、とりあえず今一番困ってるのが尿意なので、やはり泌尿器科でしょうか❓

No.1109623 09/09/22 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/22 13:06
通行人1 ( ♂ )

尿意が常にあり、トイレが我慢できなくて回数が増えたという点だけで言えは、原因は膀胱炎じゃないかと思います。
膀胱炎は尿路系の病気なので泌尿器科の受診でいいと思いますよ。

No.2 09/09/22 18:44
通行人2 ( ♀ )

婦人科系のことも気になるようですし、婦人科でいいと思いますよ😃
婦人科でも、膀胱炎の薬位出せますので。

No.3 09/09/22 23:09
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は婦人科の病気が裏側の腸に影響してました!
膀胱は位置的にちかいのかなぁ?
私は自分の経験上、(症状が腸がおもかったので消火器科いきましたがわからず度重なる検査で時間ばかりかかり苦しみました😣)婦人科からをお勧めします💦
婦人科はエコー?で、いけばすぐわかったので…💦

No.4 09/09/23 04:22
お礼

皆さんレスありがとうございます😊まとめてのお礼ですいません💦💦

今日本格的に膀胱炎っぽい感じになって来てしまい、明日とりあえず泌尿器科に行こうと思います。
婦人科もやはり心配なので、近々行く事になりました💦💦

出来ればただの膀胱炎であって欲しいなと祈るばかりです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧