注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

大好きな彼との…

回答13 + お礼5 HIT数 2985 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/10/06 17:32(更新日時)

私には今大好きな彼がいます。1つ上の彼です。

彼はものすごい遊び人でした。普通に4股しちゃうくらい…

だけど私はこの人を変えようと思って今まで努力して、尽くしてきました。

そおすると彼が過去を話してくれて、お前みたいなのは初めてだ、と言って本気になってくれたみたいで…

すっごく嬉しくて、最近もっと彼が好きになりました。


ここからが本題なのですが…

彼は遊び人であったため、誰かれ構わずセックスをやってたみたいで…

それが私1人本気になったことによって、私に相当セックスを求めてきます。

それがちゃんとコンドームありでのセックスなら私は全然いいのですが、彼は今まで生で中だしも普通にやってきてたみたいで…

コンドームしたら感じなくなる、と嫌みたいなんです。

私は絶対してもらわないと妊娠したら怖いので、彼にわかってもらいたいのですが…

あまりきつく言うと、捨てられそうで怖いです。

どおやったらわかってもらえるのかわかりません。

私は彼のこと大好きなんで捨てられたくないし、自分以外の人とセックスしてもらいたくないんです。


誰か助けて頂けませんか??

同じように悩んでる人っていますか??


長々すいません。

No.1118630 09/10/06 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/06 02:08
通行人1 ( 20代 ♂ )

あなたの事を
真剣に
考えて
いるのであれば

生では
しないと
思いますよ

No.2 09/10/06 02:41
お礼

>>1

レスありがとございます。


そおですよねえ。

私のこと思うんだったら、生は無理って言ったら彼悩んでしまって…

今まで当たり前にやってきたことができなくなるのは彼にとってつらいことなんだろうと思うんです。

だからどおにかして説得したいんですけど…

No.3 09/10/06 02:42
通行人3 ( ♀ )

あなたが「捨てられる事を恐れている」段階で、浮気されると思います。

No.4 09/10/06 02:50
お礼

>> 3

レスありがとうございます。


すいません。

私馬鹿なものでよくわかりません…

浮気されるんですか?

No.5 09/10/06 02:53
通行人5 

本当の遊び人は
「生中出し」はしません


「生中出し」しか出来ない彼は
まだお子ちゃまです

No.6 09/10/06 02:58
お礼

>> 5

レスありがとうございます。


なるほど!!

とても納得しました。

まだ私の彼氏もガキですね。

一緒に大人になっていきたいけど、どうしたらわかってもらえますかね…

No.7 09/10/06 03:52
通行人7 ( ♂ )

はっきり言うね。
主さんは、彼とHするじゃんか。
早晩、別れるね。
彼の浮気がもとで。
主さんはもっと自分を大切にすべきだし、
彼にしたって、主の年齢を考えたら、Hさせて なんて言うほうがおかしいよ。まして「生じゃないとダメ」
って…
猿よりひでえな!
オヤのツラ見てみたいもんだ。
なんにしろ、決めるのは主さん!
後悔しないように。
ていうか、主さんの今の思考回路だと
後悔まっしぐらだな。
そんなあげくのはてなあばずれのてんてけてんは、
へどが出るほど見てきたからこその
忠告

No.8 09/10/06 07:05
お礼

>> 7


レスありがとうございます。


そおですよね。

彼最低な奴ですよね。

全く自分の言ってることやってきたことの重大さに気づいてないんですもんね。

相手に赤ちゃんができてからじゃ遅いのに…

彼がこの先困らないように私が今教えてあげたいんです。

なのでどのように説得したらいいのか…

それを教えてくれる方はいらっしゃらないでしょうか…

それとも彼を説得するのは無理なのでしょうか…

No.9 09/10/06 07:25
お助け人9 ( ♂ )

あなたは彼にとって性処理の道具です。彼のこと好きなのはわかるけど愛されてないなて思わないですか?

No.10 09/10/06 07:34
通行人10 ( ♂ )

「生ならHしない‼」
と言ってみては⁉⁉⁉

妥協してくれるかも…

No.11 09/10/06 07:49
通行人11 ( 20代 ♀ )

主さん、自分に酔いすぎ💧
彼を変えてあげたい?無理だよ。
全く、親に養われてる子どもが、こんなやりとりしてるなんて…
親が知ったら泣くね。

No.12 09/10/06 08:11
通行人12 ( 20代 )

ゴムをつけると感度が落ちるというのは勘違いと思い込み。
これは某有名AV男優も言ってることだし間違いありません。
今は超薄型のゴムがありますし、濡れが足りないならもっとあなたを感じさせるかローションを使えば良い。
その彼氏は勘違いしてる上に下手くそなんじゃないかな。
そのへんの話をして理解がないようなら、自己防衛であなたがピルでも飲むしかないですね。
しかしできれば、飲み忘れで妊娠したり性病移される前に別れた方がいいですよ。
性病は怖いです。HIVだけでなく肝炎や不妊、子宮けいガンの原因になるしそうなったら一生苦しみますよ。

No.13 09/10/06 08:18
通行人13 ( 20代 ♀ )

病気うつされそう…

そんな男でいいんですか❓まだ若いんだから視野を広げてください。

No.14 09/10/06 08:23
通行人14 

人を変えるのってかなり難しい。自分が変わるのと同じくらいに。
あなたは彼が本当に変わったと思いますか❓自分が変えたと本当に思ってるんですか❓

努力してきた➡具体的に何をしてきて変えたと思っているのでしょうか❓

捨てられるのがこわい➡今のあなたの思考だとあなたは単に彼におぼれてしまってるダメ女です…彼もダメ男ですが。
結局捨てられるのがこわいから最後はゆるしちゃう。

セックスとは快楽を得るものではなく赤ちゃんを授かる行為だということ忘れないでください。

彼が生でしたいと言う時点で変わったとは思えないし本当にあなたのことが大切なら生ではしません。
きっとあなたの性格に合わせあなたが喜ぶ事を言い話しを合わせてるだけだと思います…

あなたも遊ばれてるうちの一人です。

No.15 09/10/06 11:33
悩める人15 ( 20代 ♀ )

厳しい事を言います。
彼に教えてあげたい…無理だと思います。

あなたの事を本当に好きなら「避妊して」って言ったら迷わずしてくれるはずです。
今まで彼は生が当たり前だったとの事ですが、はっきり言って馬鹿としか言い様がないですよ。
もしあなたが妊娠したら、彼は絶対に堕胎をすすめると思います。
SEXと言うのは本来子供を作る行為です。
妊娠して困るのはあなたですし傷付くのもあなたです。
妊娠してから後悔しても遅いんです。

いくら大好きでも、避妊すら出来ない人は私は信用できません。別れます。

No.16 09/10/06 14:11
通行人16 ( ♀ )

15歳で『中出し、生、コンドーム、感じない』数々の言葉

そんな事より 学校の お勉強して下さいね。

主さんも彼氏さんも Hの事しか考えてないんですかね。


お互い本当に大好きで なくてはならない存在なら 学校卒業して 社会人になるまで 待てるはずよ。


待てない 浮気される 捨てられる。 そんな気持ちでは 長く付き合って行けませんよ。

No.17 09/10/06 15:16
通行人17 ( ♀ )

彼氏さんを努力してかえようとした主さんは素敵な方だと思います。けれど彼氏さん、責任感が全くないですね。年齢のこともあって仕方ないのかもしれませんが…

主さんを本当に思っているならコンドームを使ってくれるでしょうし、感じなくなるから嫌なんてそんな理由で使用拒否しないんじゃないでしょうか。それにその年齢で生中だしばかりしてきたと言うのも…😥

主さんが彼氏さんに真剣な思いを伝えるのが1番です。それで彼氏さんが別れると言い出したのなら貴方は思われてなかったと言う他無い気がします…。

No.18 09/10/06 17:32
お礼

みなさまに

レス本当にありがとうございます。


みなさまの言葉にとても助けられました。

厳しく言ってくださった方、こんな私のために真剣に考えていただいてとても感謝しています。

別れるのが怖いなんて、彼から逃げてるだけですよね。

大好きな相手だからこそ、ぶつかってみます。

相手の本当の気持ちもわかると思うし…

それで別れたら所詮、やっぱただの遊びでの付き合いだったということですよね。

私は今まで私なりに尽くしてきたつもりだし…

もう言ってもわからないガキな男だったら、こっちから捨ててやります。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧