注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ひょうい体質…助けて…

回答10 + お礼5 HIT数 2142 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/10/09 07:56(更新日時)

霊的なものを信じない方はスルーして下さい!
ひょうい(漢字が出ず平仮名ですみません)体質で悩んでいます。元々霊的なものを感じるのですが、出掛けたりして家に帰ってくると体がおかしく…
その時によって、症状は違いますが 肩がものすごく重い、吐き気、頭痛、倦怠感、電化製品が何もしなくても音がなったり、いきなりギターがなったり…
精神的に辛くどうしたらよいか真剣に悩んでいます。そのような時は、部屋にホワイトセージをたき、外に出て体を塩で清めます。私は何もできない 関係ないから出てけと強めに念じます。
だいたい落ち着きますが、なかなか肩の重みなどとれなくて ただひたすら助けられないということを念じます。ほとほとこのようなことに疲れてきています。出掛ける時、塩を持っていくようにしてからだいぶ減りましたが、何か解決法はないでしょうか?助けて下さい。お願いします!

No.1121099 09/10/08 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/08 20:19
通行人1 

大変ですね
江原さんに相談されてはいかがでしょうか。

No.2 09/10/08 20:43
通行人2 ( 30代 ♂ )

憑依って変換します。
一度霊能者の人に相談なさったらいいですよ。

No.3 09/10/08 20:56
通行人3 ( ♀ )

江原さんのサイトに、オーラを強くする方法や、たまふりの仕方があります。
それを実践するのは?
あと、お風呂に塩を入れて入浴する。
一番記憶にあるのは、ひょういされるのは自分自身のモチベーション、波長が下がってるからだと言われてます。ひょういされたくなかったら、波長を上げる事。ちなみに、江原さんは個人相談は受け付けていらっしゃいません。

No.4 09/10/08 21:21
通行人4 ( 40代 ♀ )

スパンコールなどキラキラしたもの、金、黄色。魔除けは赤を身につけます。三輪明宏さんなどみればよく解りますよね。キラキラしたものは、反射するので皆さんもらう人は着ていますよね。

No.5 09/10/08 22:09
ハイエナの七五郎 ( 30代 ♂ omNEw )

憑依現象ですか?主さんは優しいのですかね?だいたい優しい人に皆ついて行きませんか?元々は生きてた人ですからね。根性の悪そうな輩には霊も憑依しませんよ。でも憑依されると,その憑依した霊の人格に支配される事が多いらしいです。浮遊霊でも地縛霊でも,無念な思いで亡くなられてる事が多いですからね。やっぱり優しい人が通ると助けてくれると思う部分と寂しいから憑依する場合がありますからね。対処方法は,やっぱり悪人になる(笑)。冗談です。不安な気持ちをもたないって事が一番です。やはり気持ちが病んでると霊と波長が合いますからね。それと,あんまり面白半分で肝試しとか霊に対して興味をもたない事です。昔,流行ったコックリさんとかね。完全に動物霊に支配されますよ。

No.6 09/10/08 22:17
通行人6 

私は私専用に念珠を作って貰いお浄めしながら
身に付けていますが、
完璧な防御ではありません。
知り合いはネットで買ったみたいですが、
念珠を買うてみたらどうですか?

No.7 09/10/08 22:37
お礼

1さん3さんありがとうございます!
江原さんのサイトに登録しているので、そのサイトで勉強したいと思います!お返事ありがとうございますo(_ _*)o

No.8 09/10/08 22:39
お礼

2さんありがとうございます!
そのような相談できる場所も探して早く解決できるようにします!ありがとうございます!

No.9 09/10/08 22:46
お礼

4さんありがとうございます!
なるほど…です💡私はキラキラしたものや、ゴールド、赤色が好きなので 携帯も赤色でキラキラしたストラップを付けています!服も赤色や黄色を結構もっているので着たりしていますが💦
でもとても参考になりました!詳しくありがとうございます✨

No.10 09/10/08 22:54
お礼

5さんありがとうございます!
自分でいうのもおかしいですが、周りから優しすぎるとよく言われます💦
自分ではわからないのですが…
あと実際 長い間心の病にかかっているのめ事実です。やはりそういうことも関係するのですね。あと、昔から心霊スポットなどは、行く気にならず行ったことはありませんし これからも行かないように気をつけます!波長をあげるなど努力してみます!色々と勉強になりました。ありがとうございますo(_ _*)o

No.11 09/10/08 22:57
お礼

6さんありがとうございます!
私も数珠と天然石で自分にあったものを作ってもらい、付けています。浄化などもきちんとしていますが、やはり完全な防御策にはなりませんね💦お返事ありがとうございます!

No.12 09/10/08 23:36
通行人12 ( 20代 ♀ )

霊的なものを信じてないのでスルーしようかなと思ったんですが、一応・・・。気にさわってしまいましたらすみません🙇 知識として読んで下さい。

以前📺であってたのですが、家に帰ると体の不調や誰もいないのに音がなる等の現象に困っている一家が出演されていました。初めはお祓い等されたみたいでしたが、結果は耳には聞こえない近くの工場からの振動が音として伝わっていました。それにより体調も悪くなるそうです。そういう事はありませんでしょうか?
的違いですみません🙇

No.13 09/10/09 00:52
通行人13 

近くに神社ありませんか?毎日、体を清めてから、昼間、神社におまいりして下さい。お祓いもしてもらって下さい。

No.14 09/10/09 00:54
通行人13 

厄よけのお守りを身につけてくださいね

No.15 09/10/09 07:56
通行人4 ( 40代 ♀ )

余談ですが、手首の数珠はタブーです。よく、苦しんでいる人がやっていますが、そこで浄化の流れを止めてしまいますから。ブレスレットなどもしないですよ、そういうの感じる人は。
まれにいますが、色々な考えがありますから。していない方が多いですし、怪しい人ほど、大きな数珠しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧