注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

陰部の痒み

回答1 + お礼0 HIT数 4323 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/10/08 23:23(更新日時)

何年も前からなのですが、物凄く陰部と肛門付近が痒いんです😞
お風呂で暖まった後や、布団に入ったときに猛烈に痒くなります。
シラミは目に見えると聞いたので、多分違うと思います。
毛がない部分も痒いんです。
VラインとIラインの真ん中辺りが特に痒く、Iラインは痒くないです。
アトピー性皮膚炎かと思うのですが、陰部のみに発症しますか?
昔アトピーで、今は皮膚が弱いです。
病院に行く前に、自宅で改善できることがあるならやってみたいとおもったので、スレ立てました。
凄く悩んでいるのでご回答お願いします。

No.1121541 09/10/08 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/08 23:23
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も同じです。もう何ヶ月も悩んでるし薬を塗らないと痒くて辛いです。とりあえず下着を通気性の良い綿の物などに変えてみてはいかがですか?少しは効果があると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧