注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

生理中に妊娠?!

回答4 + お礼4 HIT数 3011 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/08/03 23:19(更新日時)

生理前から吐き気、過食、目まいが止まらなくて妊娠かな…?と思ってました。三日前位から生理が来たんですが吐き気や目まいが止まらないんです…↓私は二年前から胃が悪く一昨日病院に行ったのですが薬をもらっただけです。食べた後が特に吐き気があります。生理中に妊娠ってありえませんよね?!

タグ

No.112284 06/08/02 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/02 18:51
匿名希望1 

生理はいつもと同じですか?いつもより出血の量が少なかったり、短かったり、色が薄かったりってことはないですか?その場合考えられるのは月経様出血だと思います。妊娠によって胎盤から子宮内で発達を始め、それに伴って、その周囲からおこる出血のことです。

No.2 06/08/02 19:30
お礼

>> 1 レスありがとうございます!いつもより一週間位遅れてます…。量は普通ですがかたまりがすごい出てる気がします。あと書き忘れましたが眠気がすごいんです…↓少し食べると吐き気があり沢山食べるとどうしようもない位眠くなり、寝てしまいます↓もうバイトを一週間休んでます…。体が言う事を聞かないんです。生理の血は変わってないんですが1さんが教えてくれた出血の可能性はありますか?(;_;)長文失礼しました…

No.3 06/08/02 20:25
匿名希望1 

月経様出血ではなさそうですね。生理と間違えるような子宮の病気や、流産と言ったことも考えられるので、産婦人科に行くことをおすすめします。病院で見てもらったほうが確実ですし、ここで悩んでいても、想像の域を出ませんし…何ともないといいですね。

  • << 5 レスありがとうございます!そうですね…↓悩んでも治るわけではないですよね(;_;)流産とかは考えつきませんでした…↓一昨日内科にかかり胃を見てもらったのですが産婦人科に行った方が良いんしょうか??すごく不安です…
  • << 7 ごめんなさい↓産婦人科ってアドバイスもらってました!先走ってごめんなさい(;_;)

No.4 06/08/02 20:26
匿名希望1 

やくに立てなくてごめんなさい。

No.5 06/08/02 20:28
お礼

>> 3 月経様出血ではなさそうですね。生理と間違えるような子宮の病気や、流産と言ったことも考えられるので、産婦人科に行くことをおすすめします。病院で… レスありがとうございます!そうですね…↓悩んでも治るわけではないですよね(;_;)流産とかは考えつきませんでした…↓一昨日内科にかかり胃を見てもらったのですが産婦人科に行った方が良いんしょうか??すごく不安です…

No.6 06/08/02 20:29
お礼

>> 4 やくに立てなくてごめんなさい。 そんな事ないです!!話聞いてもらって少し気持ちが楽になりました(*^_^*)嬉しかったです☆☆

No.7 06/08/02 20:31
お礼

>> 3 月経様出血ではなさそうですね。生理と間違えるような子宮の病気や、流産と言ったことも考えられるので、産婦人科に行くことをおすすめします。病院で… ごめんなさい↓産婦人科ってアドバイスもらってました!先走ってごめんなさい(;_;)

No.8 06/08/03 23:19
匿名希望8 ( ♀ )

妊娠の初期症状はそんなに早くはでませんよ。検査薬してから、産婦人科でも遅くないとおもいます。検査薬は、ホルモンはかるので、生理の血は関係ないから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧