注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

男心が…

回答4 + お礼2 HIT数 1496 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/09/30 01:00(更新日時)

SNS(モバゲー,mixietc...)で女性と関わる彼氏をどう思いますか?出会い系などのサークルに入り、かわいいだとかセクシーだとかコメントを送ったり、彼女の私には使わないハートマークなどの絵文字を使ったり、女の人しか友達申請していないなど…会う気はない、ただの遊びだと言われて、本当に会っていないとしても、そういったことをすることは、私には理解できません…浮気する気はなくても男性はそのようなことをするのですか😠⁉男心が知りたいです😣💦

タグ

No.1123885 09/09/29 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/29 01:52
通行人1 

そんなちょっかいをこまめにかけてる時点で、遊びだけどチャンスあれば食ってやる的な下心は感じるね。
下心ないと言い張っても、あんまり信用しない方がいい。

No.2 09/09/29 02:47
お礼

>> 1 やっぱりそうなりますよね…😭そうゆうことしている時点でおかしいですよね…ありがとうございます✨

No.3 09/09/29 09:56
通行人3 ( ♂ )

男からしたらサイトは出会い目的です。もっとはっきりいうとエッチ目的です。なかにはすぐ会ってくれたりエッチさせてくれる子もいるので浮気されないようにサイト辞めさせたほうがいいですよ。

No.4 09/09/29 15:52
お礼

>> 3 そうなんですか…😱浮気したいという気持ちが少しはあるんですよね😢話してみます💦

No.5 09/09/29 17:21
通行人5 

男も女も色恋はあるのでしょう。ハートマークは挨拶みたいなもんだね。親愛なるだれそれみたいな感じだと思わないで下さい。むしろ、文面の方がリアルだね。動物的本能であらば、あやしい…。

No.6 09/09/30 01:00
通行人6 ( 10代 ♂ )

それ、自分にいくらかあてはまるのでレスします。
僕には彼女がいるんですが、女友達がほぼいません。今までクラスに女子がいない環境で生活してきているので、下ネタとかしょーもないことを平気で言いあえる女友達がたくさんいる男子が羨ましくて仕方ないです。
だから埋め合わせにネットでそういう会話をすることはよくありますね

女友達がほしいから。
彼女がいたとしても

浮気とかじゃなくて



まぁ女性には理解しがたいでしょうが、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧