注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

低血圧や貧血なんでしょうか💧

回答2 + お礼0 HIT数 1057 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/10/17 18:07(更新日時)

頭がグラッと回る感じ、吐き気、手のしびれ、頭痛は低血圧や貧血の症状なんでしょうか💧病院て、症状が毎日ではなく行くタイミングがわからないので相談だけでも行っても大丈夫なんでしょうか💧

No.1129747 09/10/17 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/17 16:30
通行人1 

症状が脳卒中に似てますので 脳の検査を お薦めします。
早めに病院へ。

No.2 09/10/17 18:07
通行人2 ( ♀ )

相談で大丈夫です。
念の為に行っておいた方が良いと思います😥

同じ…とは限りませんが私も去年の冬に、突然心臓がバクバクと早く打ち始めて、目の前が真っ暗になり意識が飛んで倒れました(同時に吐き気と手の痺れ)

初めてそんな事になったので不安になり、風邪の症状ついでにその事も先生に相談しました。

その時に受けたのは血液検査と心電図(心臓が…と伝えたから❓)だったのですが、幸いも異常はみられず、恐らく突然血圧が下がったのでは❓との診断でした。

異常がないと言われても、やはり今までに起こった事のない症状でしたので未だに用心してます😔

主さんも何も異常がない事をお祈りしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧