注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

これはワガママかな?

回答6 + お礼2 HIT数 957 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/10/18 16:04(更新日時)

8ヶ月の赤ちゃんが病院で入院して、付き添いでいます。
夜は すごい泣いて 周りの人を起こしてしまいます。
今日の朝 隣のベッドから 赤ちゃんの声がうるさくて寝不足と 聞こえてきました。
看護士さんには 個室にして欲しいと頼みましたが、今は空いてないので あきしだい連絡します。
と言われ 大部屋にいます。
もう一度 部屋を変えてほしい。と頼むのは
ワガママですか?
夜中に 泣き声で迷惑かけたくないし 咳払いされるのも キツイです💧

No.1130310 09/10/18 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/18 12:19
通行人1 

部屋を変えるのもいいですが、まずは担当の看護師さんにスレの内容をそのまま相談されたらどうでしょう?

もう、されているかも知れませんが…

No.2 09/10/18 12:19
通行人2 ( ♂ )

空き部屋の状況を聞くだけですから、我が侭だなんて少しも思いませんよ。
くれぐれもお大事に。主さんも

No.3 09/10/18 12:21
お礼

ありがとうございます。

ちょっと相談してみます。

No.4 09/10/18 12:24
通行人4 

仕方ないっしょ。

小児科に入院出来ないなら個室があくまでまつしか。


何度お願いしても、空いてないものは仕方ないよ。

No.5 09/10/18 12:26
通行人5 

赤ちゃんは、泣くのが生きることであり、仕事です。もちろん周りも頭では理解しています。ただ、自分も入院してて、しんどいから、グチのいくつかぐらいは、こぼしたいんですよ。それだけです。決して主さんに出てって欲しいとか、どうこうして欲しいとか思ってるわけじゃないんです。だから気にしないで。お母さんが不安がると、赤ちゃんにうつって、ますます泣くのがヒドくなると思います。堂々と!どんなに個室を頼んでも、空いていない間は空くまで仕方がありませんよ。

No.6 09/10/18 12:37
お礼

小児科の病院で入院してて、
両隣は 小学生と3歳くらいの女の子とその付き添いのママさんです。
頼んで見ましたが、やっぱり無理でした。
泣いたら 遊ぶ部屋に連れて行ってください。
と言われちゃいました

No.7 09/10/18 14:59
通行人7 ( ♀ )

早く個室あくといいですね…


でも差額料金は払わないといけないし、周りが同じくらいの赤ちゃんならお互い様でそこまで気を使わずにすむのにね。

一日も早くお家へ戻れますように!

主さんも体気をつけて乗り切ってください。

No.8 09/10/18 16:04
通行人5 

病院にはいろんな人がいますよ……逆に、主さんの赤ちゃんが泣くからうるさいと思うからと言って、「わたしこの部屋変わりたい!」と言う人が出てきたって空いてなければ変われないんですから。病院側は「我慢してください」で終了です。みんな、ある程度の我慢は「お互い様」ですよ。迷惑かけたくない、悪く思われたくないと言う、主さんの気持ちもわかりますが、「一人の事情だけ特別」というわけにはいかないと思います。主さんもグチ言われるぐらい我慢すべきです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧