注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

血管、眉毛がつながって見える😢

回答4 + お礼0 HIT数 2981 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/10/18 11:07(更新日時)

今5ヶ月の男の子がいます☺
生まれた時から気になっているのですが 眉毛と眉毛の間に1センチぐらいの丸い血管が浮き出ます(押したら消えるので黒子ではないようです)色は 青色で 黒色に近いです
最近 だんだん目立ってきて眉毛と眉毛の間が黒くてつながってるように見えてきました。 今日 友達の子供と遊んだとき 小学生の子供に 眉毛つながってる 両津勘吉みたい…っていわれて⤵ やっぱり目立つんだって思って😢 血管を消す治療とかありますか? 今はまだいいけど大きくなってもっと濃なったら、かわれたりイジメられたら…
見た目も、眉毛つながって見えたら辛いです
心配になってきました。 同じような方 知ってるかた 何でも良いので教えて下さい。

No.1130797 09/10/18 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/18 02:28
通行人1 ( 20代 ♀ )

私の息子もそうでした😃
今は9ヶ月ですがほとんどわからないというか…わかりません😁💦

私も一時期気になって何かのサイトでみたらそういう子は多いらしいですよ💡
理由まではちょっと忘れましたが自然現象というか仕方ない事みたいです。

忘れたころには消えてると思うので心配要らないですよ😊

No.2 09/10/18 10:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

大丈夫⭐
薄くなりますよ。
息子が色が白くて、かなり目立ってました。

小児科で強打だけは気をつけてね~と言われましたが、五歳の今は全くわかりませんよ。

No.3 09/10/18 11:06
通行人3 ( 30代 ♀ )

私ももうすぐ五ヶ月になる息子👶がいて
やはり眉と眉の間に血管走ってます😁
色白な方なので目立つかも💦
私の地域では、そこに血管が見える赤ちゃん👶は『癇癪持ち』なんて言われるみたいです。
確かに…息子👶キーキー泣くかも🔥

No.4 09/10/18 11:07
通行人4 ( ♀ )

うちの姉(28)に
いまだにあります😥
色白だと
目立つみたい💦

うちの息子もありますが、1才から歩き走れるようになって公園大好きっ子で💦
肌が健康的な焼けた感じになったら
だんだん分からなくなりましたよ😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧