注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

急に気分が沈む…

回答1 + お礼0 HIT数 2614 あ+ あ-

通行人( 16 ♀ )
09/10/21 22:39(更新日時)

なんでかな…今日人間関係が上手くいかなくて教室に入れず、学校の個室で1人居ました。すると、学校の帰りに.もう全部どうでも良いだから死にたい。自分意外の他の人が全員不幸に見える。私なんて居ないほうが、みんな幸せ…って思いました。‥涙が何故か止まらない。理由も無くとにかく死にたい。
結局死ねないけど、私は築かない間にそう思ってた。これは何なんでしょう?
何か自分意外にもう1人の自分が居るようでした。同じ経験をした方いますか?急に気分が沈み、とにかく死んでしまいたいと思うんです…

No.1132494 09/10/21 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/21 22:39
通行人1 ( 10代 ♀ )

主さん大丈夫ですか??
私もこれといって理由ないのに、急に落ち込む時あります😔気分あげようと笑顔をつくったりするけど、ますます気分落ち込んで、泣きたくなる時があります…
私は今の状態から変わろうとするのではなく、このままでいいや と思うと気分が楽になります😺
慣れるまでつらかったけど、無理に変わらなくてもいいんだ!と思えるようになりました✨

いいアドバイス出来なかったけど主さんの気持ちも楽になるといいですね!

長くなってごめなさい💦おたがい上手くいけるといいですね😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧