注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

性器が

回答6 + お礼0 HIT数 4233 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/10/22 18:54(更新日時)

3ヶ月ずっと性器がかゆいです。病院で軟膏もらいましたが、それが私には合わず更にかゆくなりかきすぎて水っぽいのが出て晴れて更にかゆくなる感じで繰り返してます。私にはフェミニーナ軟膏が一番効いてて塗ればすぐかゆみが治まります。しかしそれがきれたら再びかゆみがでてきてかかないと我慢できないくらいかゆいです。性病検査もしたけど異常なし…どの病院いってもただのかぶれ…ノイローゼになりそうなくらいかゆみが続きます。薬で治らないならどうすればいいのか……大陰唇の部分です。膣と大陰唇の間が特にかゆいです。助けて下さい。かかないようにしてもずっとかゆいです。
薬を塗り、塗った時はかゆみがひきますが、下着をつけた瞬間すれてかゆくなります。しかし下着をつけないってゆうのは無理だしどうしたらいいのか…

タグ

No.1132937 09/10/22 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/22 08:49
通行人1 ( 20代 ♂ )

男性でも性器のかぶれはありますからお気持ちわかります😭私も陰嚢湿疹というかぶれになって痒いです😃

かぶれは体質や湿気によって引き起こされます☝しかも、かなりタチが悪く治療には根気がいるとドクターに言われました😃

主さん、今、何科受診されていますか❓😺もし婦人科受診されていて治りが悪いなら、恥ずかしいかも知れませんが皮膚科で診察してもらうのも1つの方法ですよ🙋

No.2 09/10/22 08:55
お助け人2 ( ♀ )

私もかぶれやすくて💦

おりもの用のナプキンをつけて、薬もトイレ行くときぬって、こまめにナプキンかえて清潔にしてたらだいぶ違います➰😃💡

No.3 09/10/22 10:05
通行人3 

まずは掻かないようにしないと💦
服装はパンツ類が多いですか?
下着が患部に食い込んだり、通気性が良くないとかはないですか?
下着の材質はいかがですか?化繊でなく綿の物が良いですよ

あとは洗濯時の残留洗剤?

場所が場所だけに大変だと思います。
おだいじになさってください

No.4 09/10/22 15:40
通行人4 ( ♀ )

主さんアレルギーとかアトピーとかないですか❓
私も陰部が痒くなり 病院に行きました。 性病、カンジダなどは全くなし。
私が行った病院は
婦人科と皮膚科を一人の医師が診てる所だったのですが
陰部の痒みは アレルギーが出て痒い…と言われました。
薬を貰い 塗ったらすぐよくなりましたよ。

1度 そのような病院に行ってみては❓
(婦人科と皮膚科が一緒になってる)

陰部が痒いのは 耐えられないですものね。

No.5 09/10/22 18:07
お助け人5 

漢方薬が効くと思います。恥ずかしがらずに相談してみて下さい。冷え性体質とかストレスとか色々原因ありますからね。

No.6 09/10/22 18:54
通行人6 ( 30代 ♀ )

アレルギーがあるのだと思います。

下着の繊維、お風呂の石鹸、洗濯洗剤…思いあたるものはありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧