注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
彼女と結婚したいけど現在失業してしまってお金がありません。 彼女はすぐにでも結婚したいと言っていて私の仕事が決まってお金の目処がたつまで待つのは、いつになるか

盲腸?ただのお腹痛?急ぎです

回答5 + お礼2 HIT数 3271 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/10/24 21:46(更新日時)

至急教えて下さい!
最近お腹が重苦しい感じで右脇腹が打ち身みたいな痛さあり、今日は気持ち悪く、夕方から胃が痛くて張った感じと、右下腹部痛みたいな鈍痛があります。
私一人なので夜が不安です💧
今病院に行った方がいいのか月曜日まで耐えるのか…不安です。同じ経験された方いませんか?

No.1134576 09/10/24 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/24 19:30
通行人1 ( ♀ )

大丈夫ですか?

私も 盲腸の経験者ですが 私の場合 熱が 急に出ました。

痛みが強ければ 病院へ 違う病気も あり得るし
病院へは 行けそうですか? 1人だと 心細いですよね。

No.2 09/10/24 19:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。前に十二指腸潰瘍になったのですが背中が痛かったので…
今日は最近続くムカムカに加え、胃痛、張った感、下腹部痛はたまにキュウゥゥてゆう感じで…

子供が居るのと頼れる人が近くにおらずとても不安で。こんな場合でもまだ歩けないくらいでも、救急センターとか受診してもいいのか…
すいません不安でパニック気味です…

No.3 09/10/24 20:01
通行人3 ( ♀ )

盲腸のあたりを片手でぐぅ~っと押してパッと放した時に響く感じに痛ければ盲腸だと言われました。わたしは注射で散らしました😥

No.4 09/10/24 20:07
通行人1 ( ♀ )

お子さんは 小さいですか? 今インフルエンザとか 流行ってるし お子さんが 預かってくれそうな 方が 居ると 安心ですが。


盲腸は お腹を 押すときより 離した瞬間の 戻りに 痛みが あると 盲腸の疑いがあると 聞きました。

それより はやり 病院が 一番ですが・・

お子さんが 小学生 高学年頃ならば 病院へ一緒に 行っても 大丈夫だと 思うのですか

No.5 09/10/24 21:14
お礼

皆様ありがとうございます💧
一括になって申し訳ございません💦
近くにある病院に行ってきました。子供は小学一年生だったのでマスクをして一緒に連れて行きました。
盲腸でもなく、胃以外をエコーのみでしたが…異常はなく…来週まだ胃が痛ければ来て下さいと💦
結局よく分からない 感じで痛み止めだけ貰いました💦

最近失業したとゆうこと、祖母が病気になり身内でいがみ合ってること、親に頼りたくても頼れないことがかなり大きなストレスでした💧
少し一気に溜めすぎたのかな💦前もストレスで十二指腸潰瘍してしまったので💧

なんだか皆様の1通が今の私にはとても暖かく涙出ました。
今不安です。皆様本当にありがとうございます。

No.6 09/10/24 21:28
通行人6 ( ♀ )

とりあえずは、良かったですね。薬を飲んでゆっくり、休んで下さいね😃お大事に…。

No.7 09/10/24 21:46
通行人1 ( ♀ )

病院へ行けれて 良かったです😌

主さん 色々 溜め込み 過ぎが 原因ですかぁ。 なんか 主さんと 私も似た感じです。 お大事にね お子さんも 心配したでしょうね。

とりあえず 良かったですね😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧