注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ぜんぶ…疲れた

回答5 + お礼0 HIT数 745 あ+ あ-

通行人( 16 ♀ )
09/10/26 00:18(更新日時)

…友達からは無視されて教室には上がれず、個室登校中です。今日はストレスからか寝れません最近死んだ方が楽じゃないかと考えています。寝ないと人は倒れるのでしょうか?
私はストレスがかかると、立ちくらみがしたり、寝れなくて食べれないんです。親に相談したけど結局は学校に行け出した。
私は高校生だから学校を休み過ぎたら留年しちゃうので行かないと行けない。
なんかもう生きていくのが辛い…😱全部疲れました。私は何か精神的な病気ですか?正常の人はこんなこと無いのですか?
もう生きていても仕方ないような感じがします。

No.1135438 09/10/25 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/25 02:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

試験勉強でかなり寝なかった時、本気で意識失って倒れましたね😂
学校行こうと、朝、洗面台で顔洗って、くるっと方向転換した瞬間にバタリと💦💦


どんな健康に自信がある人でも寝なさすぎるのはダメですわ。

No.2 09/10/25 02:14
シークレット ( 30代 ♂ E2Gqc )

学校は勉強をしに行くのが目的な訳で、友達は学校以外で作ることが大切なんだと思うよ。
周りを見渡してごらん。興味があるものがいっぱいあると思うんだよね。
同じ趣味で仲良くなったり出来るよ。
主さんにはこれからの未来が待ってるのだから。
悩んでいないで、行動を起こしてみませんか?
君の笑顔は誰かを幸せな気持ちにしているのだから…。

No.3 09/10/25 03:03
通行人3 

なんで友達から無視されるの?もしかしたら主にも原因はあると思う。
その原因が分からないままならこの先ずっと変わらないよ😞
まず行動しない限り主は悩み続けると思う💦

No.4 09/10/25 12:52
通行人4 ( 10代 ♀ )

カウンセリングや精神科などに行ってみては?

No.5 09/10/26 00:18
通行人5 

私も主さんと同じ立場だったらきっと精神的に参ってしまうと思いますよ⤵誰だってそうなりますよ💦

私の知人は学校にうまく溶け込まず悩んでいましたが、結局学校を変えました。 でもその人は今では卒業もして仕事でも中堅の立場になり人生充実していますよ💡

無理する必要はないですよ😃
親ともう少し話合ってみて✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧