注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

イかせるには?

回答10 + お礼0 HIT数 3177 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
09/10/27 03:19(更新日時)

彼女とHするんですが、なかなかイきません。もう少しでイく所まではいくんですが、そこからが難しいんです。やはりこれは俺のテクニック不足ですね。俺ばかりではなく彼女にもイって欲しいんですがアドバイスなどあれば宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。

No.1135786 09/10/26 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/26 16:00
通行人1 ( ♂ )

そりあ~ 情熱と体力とテクニック不足だよ。
がんばろう。イカセルまで。

No.2 09/10/26 16:14
通行人2 ( ♀ )

子作りファイト!です。

No.3 09/10/26 20:15
通行人3 ( ♂ )

女性がイクには幾つかの条件がありますが、一番大きな要因は女性自身の気持ちの持ち方です。
男性はあくまでサポ-ト的存在であり主役ではありません。
俺が頑張って「イカセる」としゃかりきになっても、むしろ女性は冷めるかも知れません。

女性は心に不安やストレス等が無く、リラックスした状態で「私はイケる」と念じ、集中出来ればイケるものなのです。

エッチの下手な男性は頑張り過ぎて、逆に女性の邪魔をしてるのです。

女性をイカセるなら精神的不安を取り除いてあげ、エッチに集中出来る環境を整え、時間をかけた優しいエッチに徹することです。

No.4 09/10/26 20:29
通行人4 ( ♀ )

彼女の気持ち雰囲気が一番大切だと思います
必死すぎても悪いなと感じてしまい集中できません
エッチを楽しむようにしたらいいと思います

No.5 09/10/26 22:19
通行人5 ( ♀ )

なんで男性って 彼女にイッて欲しいとか そこばかり気にするの❓
そうゆうのがプレッシャーになって益々イケないんだよ💧

ここの悩み見てても 「彼がイカそうとして頑張ってくれるから 自分がイケないと彼に申し訳ない…」とか 自分がイケないから彼がガッカリしてる…とか そうゆうのが多い。

彼女をイカす事が出来たら何なの❓
自己満足でしょう❓ イケなくても大好きな彼としてるだけで幸せで気持ちいいって思う女性も多い。 けど 主みたいな男性が彼女にプレッシャーばかり与えて
セックス自体好きじゃなくなる女性もいるんだよ❓

イク事だけがセックスじゃあないでしょ。

そんな所じゃなく
大切に楽しく幸せなセックスを彼女にしてあげてる方が
よっぽど 女性はイク事を知る事が出来ると思う。

No.6 09/10/26 22:58
通行人6 ( ♀ )

うちの旦那様は私にどうして欲しいか聞いてくれたり、

雰囲気作りもめちゃくちゃうまい☺

前戯も長くしてくれるし、

私はMだから、いじめられると感じ度も上がるし、彼女がSかMかも判断しないとね😉

で、チンチン入れてる時でもクリを指で攻める!私はめちゃくちゃ感じます☺

あと「広げて見せて」とか言葉攻めして指入れるとか、


エッチのテクニックって五感全部使わないと

あと、旦那が興奮してるの見るとこっちも感じるよ


参考までに😉

No.7 09/10/27 01:48
りぃみ~ ( ♀ nAsHw )

セックスしるため快楽を得るためだけに彼女さんと付き合ってるの?
彼女さんは、イケなくても満足だと思います。
何で男性は、セックスする事しか考えてないのですか?

No.8 09/10/27 02:48
悩める人8 ( ♀ )

イキたい女性もいるんだよ。

No.9 09/10/27 02:51
通行人9 ( 20代 ♀ )

騎乗位が女性がいく率高いそうですが。
まあ元々いくって事自体できない女性や、オナでしかいけないって人も珍しくないのでね。

No.10 09/10/27 03:19
通行人5 ( ♀ )

8さんは 私のレスに言ってるのかな❓❓😊

イキたいだけなら
それはそれでいいんじゃない❓😊
彼氏と頑張って😊

私が言ってるのは
イク事にそこまで拘ってないのに 彼氏に申し訳ないとか 悪いなって思って悩んでる女性の事を言ってるだけだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧